20191122_drogonb_7

株式会社エイシス(所在地:東京都千代田区、 代表取締役:明石耕作)は、 スマートフォン向けゲームアプリのパブリッシングタイトル第二弾として『ドラゴンブレイク』を発表するとともに、 事前登録を開始したことをお知らせいたします。 同タイトルは、 AppStore、 GooglePlay及び、 株式会社エイシスの運営するゲームプラットフォーム『DLsiteにじよめ』での配信を予定しております。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

運命を変えるため、 戦え!

20191122_drogonb_1

『ドラゴンブレイク』は、 剣と魔法のファンタジー世界を旅する3DアクションRPGです。 千年戦争の果て、 光の戦士の魂は暗黒龍によって砕かれ流星とともに地上に堕ちました――かつての光の戦士は、 地上で得た仲間とともに失った記憶を求めて旅立ちます。 つなぎなおした記憶の先にどんな未来が待つのか、 彼女たちの旅路にご注目ください。

20191122_drogonb_8

爽快3Dアクション! マルチやレイドの協力プレイも楽しもう!

3Dのキャラクターを操作してマップを探索し、 戦闘ではリアルタイムでバトルが進行します。 ド派手なスキルや、 キュートで強力な妖精を召喚し、 立ちふさがる敵に挑むことに。
簡単操作でスピード感と爽快感のある戦いが展開します。 ストーリーモードはもちろん、 他のプレイヤーと協力するマルチプレイやレイドバトルもあり、 遊びごたえのある要素が目白押しです。

20191122_drogonb_2

20191122_drogonb_3

20191122_drogonb_4

20191122_drogonb_5

事前登録キャンペーンを開催!

20191122_drogonb_6

事前登録の受付開始に伴いキャンペーンをスタートいたしました。 事前登録の到達人数に応じて、 最大で10連ガチャ2回分のダイヤと、 ヒロイン・ヘリクの特別衣装をプレゼントいたします。 事前登録は、 下記の事前登録ページでの登録のほか、 ドラゴンブレイクの公式Twitter(@DragonBreak_pr)をフォローいただくことでもご登録いただけます。

事前登録ページ

ゲーム概要

タイトル名 ドラゴンブレイク
ジャンル 運命を変える3DアクションRPG
価格 基本プレイ無料(アイテム課金有り)
対応OS iOS/Android
配信先 App Store、Google Play、DLsiteにじよめ(Androidアプリ)
配信時期 今冬リリース予定
権利表記 (C)2019EISYS, Inc./J Fun

事前登録ページ

公式Twitter

関連記事

その他のニュース記事はこちら