テンセントゲームズは、 スマートフォン向けドリフトレーシングゲーム『爆走ドリフターズ』(Android版、 iOS版)について、 人気YouTuberの「ヒカル」氏を起用したYouTubeキャンペーンを開催いたしますのでお知らせいたします。
<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>
人気YouTuber「ヒカル」が メインアンバサダーに決定 ! 公認YouTuber募集キャンペーン がスタート
本作のメインアンバサダーとして人気YouTuberのヒカルさんの起用が決定しました。 同時にヒカルさんとタイアップして『爆走ドリフターズ』公認YouTuber募集キャンペーン及び動画投稿キャンペーンを開催いたします。 動画投稿キャンペーンの最優秀賞の賞品として100万円をご用意しておりますので、 どうか奮ってご応募ください!
第一弾 公認YouTuber募集キャンペーン
募集期間
キャンペーン内容
特設サイトにてYouTuberの応募を受け付け、応募者から『爆走ドリフターズ』公認YouTuber100人を選出し、本作を先行プレイしていただきます。
第二弾 動画投稿キャンペーン
募集期間
キャンペーン内容
公認YouTuberから『爆走ドリフターズ』の先行プレイ動画の投稿を募集し、 投稿作品の中から最優秀賞として最も独創的で潜在力のある動画1件をヒカルさんに選んでいただきます。 最優秀賞に輝いた公認YouTuberには賞品100万円を進呈し、 さらにヒカルさんとの『爆走ドリフターズ』レース対戦実況に招待します。
事前登録5万 達成! 公式Twitterのフォロワー約 1万人
本作は9月27日(水)より事前登録の受付を開始し、 約2週間で事前登録人数が5万人を突破しました。 また公式Twitter(@bakudori_jp)も約1万人のフォロワーを獲得し、 たくさんの方に注目していただております。 公式TwitterやYouTubeチャンネルにてAirPods、 Amazonギフトカード、 ゲーム内アイテム等が当たるキャンペーンを開催中ですので、 どうかお気軽にフォローしてください。
アジアで 人気No1!『爆走ドリフターズ』とは
本作はテンセントが中国大陸、 香港、 マカオ、 台湾、 東南アジア、 南米等の国・地域でサービスを展開するスマートフォン向けドリフトレーシングゲームです。 爽快感たっぷりのドリフトレース、 個性的なアバター、 豊富なマシン改造システム、 BGMに選べる流行音楽等の豊富なコンテンツが話題となり、 すでに全世界で累計2億人のユーザーを獲得し、 配信初日に無料ゲームランキングトップに躍り出るなど大変好評をいただいております。
今まで類を見ない新ジャンル「ドリフトレーシング」のスマホゲームが満を持して日本に上陸!2019年冬に予定している正式配信に先立ち事前登録を受付中です。
タイトル情報
タイトル名 | 爆走ドリフターズ |
---|---|
ジャンル | |
対応端末 | 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり) |
運営 | テンセントゲームズ |
配信日 | 2019年冬(予定) | 著作権表記 | (C)Tencent |