AppMedia

記事

【LINEスタンプ】「おにたん 第1弾」リリース!おにたんの物語

AppMediaの公認キャラクター「おにたん」がLINEスタンプになりました。「おにたん 第1弾」は好評発売中です。この記事では「おにたん」の物語をご紹介しています。

▶︎おにたん第1弾の購入はこちら

▶︎おにたん 第2弾はこちら
▶︎おにたん 第3弾はこちら

おにたんの物語 第1話

おにたんは、鬼がたくさん住んでいる「もち鬼島」にて生まれた鬼です。もち鬼島の鬼たちは、いつも人間たちにいじわるをしたり驚かしたりして楽しんでいます。

 

しかし、おにたんは優しい性格の持ち主であるため、人間をいじわるをしたり驚かしたりするようなことは好きではありませんでした。

 

このようになってしまったのも、鬼には角が生えているのですが人間には生えていません。そのため、鬼たちが人間に近づいたところ人間に怖がられてしまったのです。

 

そこでひねくれてしまった鬼たちは人間たちにいたずらするようになってしまいました。

 

おにたんは考えました。鬼はもともと悪い人たちではなかったのだと人間たちに気付かせたいのです。鬼たちは本当は人間たちと仲良く暮らしたいのだということを知ってもらいたいのです。

 

おにたんはどうしたら人間と鬼が共に楽しく生きていけるのかを考えたのです。

 

そこで思いついたのが「LINEスタンプ」でした。人間界ではLINEスタンプというのが流行っていると耳にしたおにたんは、自らがモデルとなりLINEスタンプを作ったのです。

 

このスタンプが人間界で広まってくれれば人間と鬼が平和に暮らせる日が来るかもしれない。

 

そんな平和を願っているおにたんは今日もLINEスタンプ制作に励んでいます。

あとがき

LINEスタンプで大人気のおにたんを是非使ってみてください。

▶︎おにたんスタンプ第1弾はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
事前登録、まだ間に合います!
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
驚きの初公開情報が満載Σ(゚Д゚)
先行試遊会レポートをみて、正式リリースに備えよう!!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリが登場!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!

注目情報