AppMedia

記事

【LINEスタンプ】「おにたん 第1弾」リリース!おにたんの物語

AppMediaの公認キャラクター「おにたん」がLINEスタンプになりました。「おにたん 第1弾」は好評発売中です。この記事では「おにたん」の物語をご紹介しています。

▶︎おにたん第1弾の購入はこちら

▶︎おにたん 第2弾はこちら
▶︎おにたん 第3弾はこちら

おにたんの物語 第1話

おにたんは、鬼がたくさん住んでいる「もち鬼島」にて生まれた鬼です。もち鬼島の鬼たちは、いつも人間たちにいじわるをしたり驚かしたりして楽しんでいます。

 

しかし、おにたんは優しい性格の持ち主であるため、人間をいじわるをしたり驚かしたりするようなことは好きではありませんでした。

 

このようになってしまったのも、鬼には角が生えているのですが人間には生えていません。そのため、鬼たちが人間に近づいたところ人間に怖がられてしまったのです。

 

そこでひねくれてしまった鬼たちは人間たちにいたずらするようになってしまいました。

 

おにたんは考えました。鬼はもともと悪い人たちではなかったのだと人間たちに気付かせたいのです。鬼たちは本当は人間たちと仲良く暮らしたいのだということを知ってもらいたいのです。

 

おにたんはどうしたら人間と鬼が共に楽しく生きていけるのかを考えたのです。

 

そこで思いついたのが「LINEスタンプ」でした。人間界ではLINEスタンプというのが流行っていると耳にしたおにたんは、自らがモデルとなりLINEスタンプを作ったのです。

 

このスタンプが人間界で広まってくれれば人間と鬼が平和に暮らせる日が来るかもしれない。

 

そんな平和を願っているおにたんは今日もLINEスタンプ制作に励んでいます。

あとがき

LINEスタンプで大人気のおにたんを是非使ってみてください。

▶︎おにたんスタンプ第1弾はこちら

注目情報