AppMedia
記事

遊べば分かる、本物のMMORPG 『プロジェクト エターナル』 コンセプトアート4点を初公開 ~Amazonギフト券が当たるキャンペーン第二弾も開催~

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、第2回クローズドβテストを控える新作MMORPG『プロジェクト エターナル(プロジェクトネーム)』の世界観を表現したコンセプトアート4点を公開いたしました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

プロジェクト エターナルについて

2008年の『イルーナ戦記オンライン』以降、日本のMMORPGをけん引してきたアソビモが満を持して放つ新作MMORPG『プロジェクト エターナル』。スマートフォンの限界に挑む世界最高レベルの3Dグラフィックを筆頭に、時間の概念が存在する新感覚のゲーム体験、壮大かつ記憶に残るストーリー設計など、これまでのMMORPGの常識を覆す超大作です。

今夏開催予定の計10,000人を対象とした第2回クローズドβテスト(以下:CBT)に先駆け、ゲームの世界観を感じることができるコンセプトアート4点を公開いたしました。CBTの参加応募は、特設サイトで受け付けています。

▼CBT参加応募 特設サイト
https://eternal.asobimo.com/

コンセプトアート紹介

20190813_project_1

大海に沈む“スフィア”に築かれたのは、
ノルダニア神聖国の聖都「キングスポート」。
ノックシア大陸の果てを見据えて羽ばたく飛空艇の甲板には、
大いなる使命に導かれたひとりの青年が佇む。

20190813_project_2

青年が見据えるものは美しきノルダニアの情景か、
それとも己が双肩にかかる運命か。
信念宿る蒼き瞳に迷いはない。

20190813_project_3

戦士の雄叫が響きわたる戦場には似つかわしくない
華奢な女性がふたり―
緑髪の射手より放たれた矢は寸分の狂いもなく獲物を撃ち抜き、
数多の同胞を奮い立たせるだろう。
そして、紫衣の魔女が嘲笑うように細身の剣を掲げると、
戦場は亡者の影に満たされて、さらなる混沌に飲みこまれてゆくのだ。

20190813_project_4

人狼族「ガルフィン」の咆哮が戦場に轟き渡る。
牙を剥いた獣に対峙するのは、
幼きころより苦難をともに乗り越えてきた
ふたりの騎士だった。

『プロジェクト エターナル』第2回CBT実施要項

CBT応募特設サイト https://eternal.asobimo.com/
募集受付期間 2019年7月8日(月)~
CBT開催期間 2019年夏
※日程は確定し次第ご案内いたします
募集人数 iOS 5,000人、Android 5,000人 計10,000人
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
テスト対象端末 iOS iPhone 6s以上 iPad(第5世代)以上
Android:snapdragon835以上、Android7.0以上
実施目的 サーバ負荷テストおよび
クオリティ向上のためのユーザーアンケート収集

※プレイデータは正式リリース版に引き継ぐことはできません。
※上記は予告なく変更する場合があります。

『プロジェクト エターナル』フォロー&RTキャンペーン概要

応募受付期間

2019年8月9日(金)~ 第2回CBT終了日

応募条件

『プロジェクト エターナル』公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをRT、さらに第2回CBT開催期間中にゲームをプレイする

賞品内容

Amazonギフト券1,000円分を抽選で100名様

ゲーム概要

タイトル名 プロジェクト エターナル
ジャンル MMORPG
対応OS スマートフォン(Android/iOS)
価格 ダウンロード無料
(一部有料のコンテンツあり)

関連記事

その他のニュース記事はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング
注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る