s_top (4)

数多くの人気ゲームを生み出してきたネットイースの最新作サバイバルスマホゲーム『ライフアフター』日本における事前登録者数は、3月29日の時点で既に15万人を突破した!その期待作には、数多くの魅力満載なシステムが搭載されてる!

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

『ライフアフター』について

s_sub1 (24)
全てはこの世界で生き残るため。
潜む危険な感染者たちに注意しろ。
ウィルスが蔓延した終末世界には人型の一般感染者と、想像もできないほどの強力なウィルスに侵された特殊変異体が存在する。様々な道具や術を駆使して敵に立ち向かえ。
s_sub2 (16)
探索、採集、狩猟…etc
忠実でリアルな終末世界サバイバルを再現。
多様な場面でたくさんのアイテムを取得し、集めた部材で自分だけの強力な武器や防具、シェルターを建設・完成させて敵の襲撃に備えろ。

『ライフアフター』では、他にも色々な遊び方が可能だ。この絶望的な世界では、皆が生きることを渇望している。勇敢に終末の世界に立ち向かうあなたを待っている。
是非、事前登録に参加して終末生活を体験してみよう!
s_sub5 (6)

事前登録キャンペーン概要

報酬内容:
5万人突破で新貨幣*2000
15万人突破で包帯*5
20万人突破でスキルポイント*500
25万人突破でアドレナリン*2
さらに、30万人突破でアマゾンギフト券2万円分を抽選30名様にプレゼント!
また、ツイッターでは、W事前登録拡散キャンペーンを開催中!
是非チェックしてみよう!
s_sub4 (10)

公式SNS

▼公式Twitter▼
https://twitter.com/lifeafter_game
▼事前登録サイト▼
https://www.lifeafter.jp/m/?utm_source=pr&utm_medium=0329
▼ティザーPV▼

その他のニュース記事はこちら