グリムエコーズ top

株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックス)は、事前登録受付中の新作RPG『グリムエコーズ』において、正式サービスを2019年3月28日(木)に決定したことをお知らせいたします。また、本日よりApp Storeにて予約注文の受付を開始したことをお知らせいたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

すべての世代の『大人』へ贈る選択するRPG
これは、忘れられた1ページに確かに存在した物語

れは、忘れられた1ページに確かに存在した物語
『グリムエコーズ』は、童話の世界を舞台としたスマートフォン向け新作RPGです。「選択」と「罪」そして「残響」をテーマに、与えられた運命を拒絶し自分の物語を失ってしまった主人公たちが、手にしていたはずの物語と向き合い、その旅からうまれる冒険譚が綴られます。

『グリムエコーズ』公式サイト
事前登録受付中!(3月27日まで)
https://www.grimmsechoes.jp

『グリムエコーズ』の正式サービスを2019年3月28日に決定!!

『グリムエコーズ』の正式サービスを、3月28日(木)に決定いたしました。
『グリムエコーズ』はソーシャルゲームでは無く、ソロ向けの本格的な童話RPGとなっております。自分のペースでプレイが可能で、スタミナといった制限もございません。また、どのキャラクターも育成することで最大まで育てられることができ、レアリティ差も時間をかけさえすれば横並びとなりますので、ガチャについても時短の意味合いが強いものとなっています。

大変長らくお待たせいたしましたが、十分なクオリティアップを経て、今までのソーシャルゲームに飽きたみなさまに新しい楽しみをご提供できると確信しております。事前登録は3月27日まで行っておりますので、興味のある方は是非、事前登録をしてもう少々おまちください。

正式サービス開始

2019年3月28日(木)時間未定
【事前登録終了2019年3月27日(水)】

本日よりApp Storeにて『グリムエコーズ』の予約注文の受付を開始!

正式サービス開始日の決定に合わせまして、本日よりApp Storeにて『グリムエコーズ』の予約注文の受付を開始いたしました。
iOS端末でプレイされる方は、予約注文をしておくことで、サービス開始時にいち早く通知を受け取ることができます。また、Android端末でプレイする方にも、既にGoogle Playからの事前登録を受け付けております。詳しくは下記のURLをご覧ください。

■App Store 予約注文はこちらから■
https://sqex.to/6veWB
■Google Play 事前登録はこちらから■
https://sqex.to/mV10y

※App Store 予約注文およびGoogle Play 事前登録は無料です。
ゲームにつきましても、基本プレイ無料となっています。

本日より正式サービス開始までのカウントダウンイラストを掲載スタート!

正式サービス開始日の決定に合わせまして、本日よりカウントダウンイラストを公式Twitterにて掲載を開始いたします。
正式サービスまであと10日となる第一弾は、「竹花ノート」さんのイラストになります。本日から毎日カウントダウンイラストを投下していく予定となっていますので、お楽しみにお待ちください。

『グリムエコーズ』の事前登録者数が30万人を突破!!
~新たな仲間のイラストも公開~

3月18日時点で、『グリムエコーズ』の事前登録者数が30万人を突破いたしました。
今回、事前登録者数が30万人を突破したことの感謝といたしまして、新たな仲間のイラストを公開いたします。

事前登録は3月27日まで受付中となっております。LINEの『グリムエコーズ』アカウントを友だち追加、またはTwitterの『グリムエコーズ』公式アカウントをフォローするだけで簡単に登録することができます。もうすぐ配信となりますので、興味ある方はぜひご登録お願いいたします。

イラスト公開

s_003 (6)
Name:スカーレット
CV:千本木彩花
Illust:穂里みきね

公式Twitterアカウント

アカウント名:グリムエコーズ
Twitter ID :@GrimmsEchoes_PR
URL :https://twitter.com/GrimmsEchoes_PR
ハッシュタグ:#グリムエコーズ

その他のニュース記事はこちら