s_002

株式会社アイディス(以下アイディス)は、現在開発中のアプリ「ラストクラウディア」のリリース日を2019年4月15日(月)に決定したことをお知らせいたします。
さらに、現在実施中の事前登録キャンペーンに「20万人突破」の特典を追加いたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

リリース日を4月15日(月)に決定!

「ラストクラウディア」は2019年4月15日(月)にApp StoreとGoogle Playで同時リリースすることが決定いたしました。詳細なサービス開始時刻については、公式サイト及び公式Twitterにて発表させていただく予定です。また、リリース日について本作のプロデューサーである篠子からのプロデューサーレターを掲載いたします。

プロデューサーレター

「ラストクラウディア」を楽しみにお待ちいただいている皆さま、はじめまして。プロデューサーの篠子と申します。この度、「ラストクラウディア」の正式リリース日を2019年4月15日(月)に決定させていただきました。

当初、リリース日については「2019年冬」と発表させていただいておりましたが、「2019年春」のリリースになってしまったこと、また、開発状況について多数のご質問をいただいていたにもかかわらず随時お答えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。

現在、多くの皆さまに楽しんでいただくためのゲームバランス調整やUIの改修などの最終調整を行っております。

リリース日まで、もうしばらくお待ちくださいますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

また、今回リリース日の延期に伴い、「事前登録キャンペーン」の報酬を追加させていただきました。

20万人突破の特典となる「ポックル」のユニットソウルは、ユニット「ポックル」へと交換ができ、仲間として一緒に戦うことが可能です。まだ事前登録をされていない方は、ぜひご登録ください。

スタッフ一同、心をこめて開発を進めて参りますので、引き続き「ラストクラウディア」をよろしくお願いいたします。

2019年3月5日
「ラストクラウディア」プロデューサー 篠子裕

事前登録者数が15万人を突破!

2018年12月17日(月)より開始いたしました事前登録の登録者数が15万人を突破し、「クリスタル」3000個(ガチャ10回分)の配布が決定いたしました!

さらに、事前登録者数20万人突破の特典としてユニット「ポックル」と交換できるユニットソウルを追加し、リリース後ユーザーの皆さま全員にプレゼントいたします。皆さまのご登録をお待ちしております。
※事前登録キャンペーンの終了時点で確定した特典をサービス開始後に配布する予定です。
※内容につきましては変更・終了になる場合がございます。
※画面は開発中のものです
s_001

▽事前登録ページ
https://www.lastcloudia.com/registration/

▽「ラストクラウディア」公式サイト
https://www.lastcloudia.com/

その他のニュース記事はこちら