20210824ragnador0

本⽇,2021年9⽉サービス開始を予定しているiOS/Android/PC向け新作タイトル「ラグナドール妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」の冒頭導⼊シーンの動画と、BiSHコラボ第5弾、事前登録者数10万⼈突破したことについてお知らせいたします。

【ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫】<br />事前登録&アプリ最新情報
【ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫】
事前登録&アプリ最新情報

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

冒頭導⼊シナリオシーンのゲーム内プレイ動画を公開!

これまで数度にわたってゲームシステムや世界観などについてお伝えしてまいりましたが、本稿ではゲーム冒頭シナリオシーンをムービーで公開いたします。おどろおどろしくも美しい世界観の⼀端を感じられるゲームの導⼊から、これから始まる妖怪世界での冒険を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ラグナドール×BiSHコラボ第5弾!劇中歌「とおりゃんせ」はBiSHのアユニ・D⽒が担当! 

20210824ragnador01

劇中歌である「とおりゃんせ」は、ちょっと怖い童謡として有名ですが、この童謡をより妖怪たちの世界観に沿うようにアレンジを加え、ゲーム主題歌も担当するBiSHのメンバー「アユニ・D」⽒に歌唱を担当していただきました。

アユニ・D⽒につきましては劇中歌での登場だけでなく、更なる発表も控えておりますので、続報をぜひ楽しみにお待ちください。BiSHの名曲がゲーム内に登場の第2弾!新たに7曲の登場が決定!先⽇、ゲーム主題歌『BEREADY』を歌うBiSHとのコラボレーション企画第5弾として、BiSHの楽曲が多数ゲーム内BGMとして登場する事をお知らせいたしましたが、今回新たに、登場する楽曲を7曲追加で発表いたします。

20210824ragnador02

BGM使⽤曲第2弾

・GiANTKiLLERS
・KiNDPEOPLE
・S・H・i・T
・SHARR
・ヒーローワナビー
・アイデンティティ
・NONTiE-UP

巨⼤骸⾻であるがしゃどくろ戦でGiANTKiLLERSが流れるなど、前回の記事でお伝えした通り世界観との親和性も⼤事にしたコラボとなっております。どのボス戦時にどの曲が登場してくるのかを予想してみたり、妖怪の世界観で登場する事による曲の印象の違いなども、ぜひゲーム内でお楽しみください。

事前登録者数10万人達成!幻妖石600個プレゼント確定!

20210824ragnador04

『ラグナド』の事前登録者数が10万⼈を達成したので、「事前登録キャンペーン」の達成報酬として「幻妖⽯」600個(※幻妖⽯ガチャ4回分)を正式サービス開始時に全員にプレゼントします。事前登録報酬は登録者数が増えるほど報酬が追加されますので、この機会にぜひご登録ください!事前登録は配信開始まで受付となりますので、まだ事前登録がお済みでない⽅はぜひ事前登録をお願いいたします。

事前登録期間

2021年7⽉27⽇〜正式サービス開始まで

※期間は予告なく変更になる可能性があります。

ラグナドール事前登録⽅法

ストア予約はこちら

iOS版 Android版

DMM GAMESで事前登録

事前登録・最新キャンペーン情報はこちら

公式Twitterをフォローで事前登録(https://twitter.com/Ragnador_GRAMS

リリース日に関する情報をお送りします

メールアドレスの登録で事前登録(https://ragnador.jp/register.html

事前登録10万人記念Twitterにてプレゼントキャンペーンを実施!

キャンペーン①

事前登録10万⼈を記念して、花澤⾹菜、⽔瀬いのり、Lynn3名のサイン⾊紙セットが抽選で当たるTwitterキャンペーンを、本⽇より開始いたします。公式Twitter(@Ragnador_GRAMS)をフォローし、対象ツイートをリツイートしてご応募ください。

賞品・当選者数

声優サイン⾊紙を3名様(花澤⾹菜、⽔瀬いのり、Lynn3名のサイン⾊紙セット)

応募⽅法

STEP1:Twitterでラグナドールの公式アカウント(@Ragnador_GRAMS)をフォローしてください。

STEP2:対象ツイートを応募期間内にリツイートしてください。

STEP3:応募完了です。

賞品・当選者数

声優サイン⾊紙セットを3名様(花澤⾹菜、⽔瀬いのり、Lynn3名のサイン⾊紙セット)

キャンペーン実施期間

2021年8⽉24⽇(⽕)〜2021年8⽉26⽇(⽊)23:59

応募条件

①プレゼントの届け先が⽇本国内の⽅

②アカウントを公開設定にしている⽅

③本キャンペーンの注意事項に同意いただける⽅
(注意事項はキャンペーンその2の概要をご覧ください。)

キャンペーン②

オープニング曲と、新たにBiSHのBGM使⽤曲が追加公開されたことを記念して、AirPodsProプレゼントキャンペーン第2弾が実施されることが決定しました。ラグナドール公式Twitterアカウント(@Ragnador_GRAMS)をフォロー&リツイートされた⽅の中から抽選で合計3名様にAirPodsProをプレゼントさせて頂きます。

応募⽅法

STEP1:Twitterでラグナドールの公式アカウント(@Ragnador_GRAMS)をフォローしてください。 

STEP2:対象ツイートを応募期間内にリツイートしてください。 

STEP3:応募完了です。

賞品・当選者数

AirPodsProを計3名様にプレゼント

キャンペーン実施期間

2021年8⽉24⽇(⽕)〜2021年8⽉26⽇(⽊)23:59

応募条件

①プレゼントの届け先が⽇本国内の⽅

②アカウントを公開設定にしている⽅

③本キャンペーンの注意事項に同意いただける⽅

キャンペーンの注意事項

・本キャンペーンのご応募ならびにご当選は、期間中お⼀⼈様1回限りとさせていただきます。複数アカウントの利⽤はご遠慮ください。
・不正に複数アカウントを利⽤し参加されたことが発覚した場合は、当選を無効化するなどの対応を取る場合がございます。あらかじめご了承ください。
・不正があると弊社が判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンのご応募には、お客様ご⾃⾝のTwitterアカウントが必要です。・当選発表はTwitterのダイレクトメッセージでの通知を以って代えさせていただきます。厳正なる抽選の上、当選者へはご応募いただいたTwitterのアカウント宛てに当選のご連絡と賞品進呈に関するご案内をさせていただきます。
・本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。・お客様のTwitterアカウントにおいて、ダイレクトメッセージを受信出来ない場合は当選資格を無効とさせていただきます。
・ダイレクトメッセージが届くまでに、公式Twitterアカウント(@Ragnador_GRAMS)のフォローを外された場合、またはシェア、リツイートした投稿を削除された場合は、当選資格を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンの応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・賞品は2021年9⽉中旬から9⽉下旬にて順次配布を予定しておりますが、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品(AirPodsPro)の配布は、当選者様ごとに順次⾏います。そのため当選者様ごとに配布⽇が異なりますので、あらかじめご了承ください。
・賞品の発送は⽇本国内に限らせていただきます。
・賞品の利⽤には期限がございます。期限の延⻑は致しかねますので、ご了承ください。・賞品は、いかなる理由があっても再発⾏は致しかねます。 
・本キャンペーンに関する問い合わせは「株式会社GOOYA」サポート(ragnador@gooya.co.jp)までお願いいたします。
・未成年の⽅は、親権者の⽅が応募規約に同意頂いた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
・応募者が本キャンペーンに応募するための費⽤(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・本キャンペーンの応募、当選、落選についてのご質問やお問い合わせは受付けておりません。
・本キャンペーンは、予告なく変更、中断⼜は中⽌になる場合があります。かかる変更、中断⼜は中⽌について当社は⼀切の責任を負いません。 
・当選資格および賞品の譲渡・転売・換⾦することを固く禁⽌させていただきます。・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使⽤機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は⼀切負いませんのでご了承ください。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について⼀切の責任を負わないものといたします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本キャンペーンへの応募ができない場合、当社では⼀切責任を負いませんのでご了承ください。
・Twitterの使⽤⽅法での間違いに起因した個⼈情報等の漏洩は、当社では⼀切責任を負いませんのでご了承ください。
・本キャンペーンに関連したお客様のTwitterへの投稿に関連して、第三者との間に紛争などが⽣じた場合には、お客様ご⾃⾝がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利⽤者に対し、⼀切迷惑をかけないものとします。
・本キャンペーンは「株式会社グラムス」による提供で、当社が独⾃に⾏うものであり、製造元とは⼀切関係ありません。

タイトル概要

20210728ragnado0

タイトル 『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』
配信日 2021年9⽉予定
ジャンル 魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)するRPG
対応OS iOS/Android
PC版(DMM)同時リリース予定
価格 基本無料+アイテム課⾦
パブリッシャー/
デベロッパー
株式会社グラムス
公式サイト https://ragnador.jp/
公式Twitter https://twitter.com/Ragnador_GRAMS
権利表記 ©Grams. All rights Reserved.
【ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫】<br />事前登録&アプリ最新情報
【ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫】
事前登録&アプリ最新情報

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!