AppMedia

記事

「プロジェクトイーブイ」の新企画『イーブイの会社見学』の応募受付がスタート!

ポケモンは,「プロジェクトイーブイ」の企画である「イーブイの会社見学」の応募受付を本日(2018年3月14日)開始しました。応募受付は3月31日までで、募集開始後より随時イーブイの訪問先を選定して訪問を開始するということです。

「プロジェクトイーブイ」の新企画

イーブイプロジェクト

そもそもプロジェクトイーブイとは?

「プロジェクトイーブイ」とは、さまざまな活動を通してイーブイを応援するというコンセプトのもと発足されたポケモンの期間限定プロジェクトのことを指します。

その目的としては、イーブイの魅力を全国…いや、全世界へと発信し、イーブイのさらなる魅力を発掘し、広め、愛で、もふもふするといった非常に素晴らしく画期的なプロジェクトです。

今回は会社見学企画

「プロジェクトイーブイ」の新企画で、今回は実際にイーブイが会社に訪問することで、イーブイと来訪された会社側の両方のPRに繋がるという、両者winwinな関係性を保てる素晴らしい企画です。

イーブイの滞在時間は約1時間となり、イーブイのできることとしては「握手」「ハグ」「いっしょに撮影」「軽い運動」が可能で、その他にも相談次第ではやってくれるかも!?との事。

尚、個人事業主や校法人などの非営利法人からの応募は受け付けていないなどの注意点を踏まえつつ、イーブイに会いたい・触れ合いたいという企業はぜひ検討してみては如何でしょうか?

「イーブイの会社見学」概要

<以下、プレスリリース原文>

あなたの会社を訪問させてくださイーブイ!
「イーブイの会社見学」を実施!

株式会社ポケモン(東京都港区、代表取締役社長:石原恒和)は、「プロジェクトイーブイ」の企画として、「イーブイの会社見学」を2018年春より実施いたします。
ご応募いただいた企業様の中からイーブイのご訪問先を選定し、実際に会社見学にお訪ねします。
応募受け付け期間は、2018年3月14日(水)~31日(土)で、募集開始後より随時ご訪問を開始いたします。
「イーブイに会いたい」「イーブイと触れ合いたい」「イーブイとやりたいことがある」という企業様は、ぜひご応募ください。

■イーブイとは
イーブイは、1996年に発売されたゲームボーイ用ソフト『ポケットモンスター 赤・緑』から、2017年に発売された最新作のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』までの、すべての『ポケットモンスター』シリーズに登場しているポケモンです。
小さくて愛らしい姿が人気で、シャワーズ・サンダース・ブースター・エーフィ・ブラッキー・リーフィア・グレイシア・ニンフィアと、現在では8種類ものポケモンに進化できる可能性を秘めた、とても珍しいポケモンです。

■応募方法
Eメールに下記必要情報をご記入の上、(株)ポケモン「プロジェクトイーブイ」のイーブイ会社見学 窓口(eevee-kengaku@pokemon.co.jp)宛に、ご応募ください。
いただいたご応募の中からイーブイのご訪問先を選定し、実際に会社見学にお訪ねします。
・応募受け付け期間:2018年3月14日(水)~31日(土)

■必要情報
(1)会社名
(2)所在地
(3)ご担当者様のご連絡先
(4)本件応募をご承認いただいた方のお役職とお名前
(5)イーブイへの熱い想い(例:20年前からイーブイひとすじです。)
(6)イーブイを案内したい場所(例:豪華な応接室にご案内します。)
(7)イーブイといっしょにやりたいこと(例:社長も社員もイーブイ好きが多いので、みんなでいっしょに撮影したいです。/もし来てくれたら、こんなグッズを作ってみたいです。)

■応募に関する注意事項
以下すべての条件をご確認の上、ご応募ください。
本キャンペーンの目的に鑑み、個人事業主及び学校法人等の非営利法人からのご応募は承っておりません。
事前に社内でご承認いただいた上で、ご応募ください。
ご訪問日時や場所などさまざまな条件を考慮した上で選考し、当選者の方にのみ、2018年4月27日(金)までにご連絡いたします。あらかじめ、ご了承ください。
イーブイご訪問時の様子は、(株)ポケモン「プロジェクトイーブイ」のSNSアカウント、ホームページ上でもご紹介させていただきます。
対応可能地域は、日本国内のみとなります。
ご応募の際にいただいた情報は、本キャンペーン用のプライバシーポリシー に則り、適切に管理いたします。
イーブイの滞在時間は、約1時間ほどを予定しております。

応募サイト
http://www.pokemon.jp/special/project_eevee/eevee-kengaku/

■イーブイのできること
イーブイが会社見学にご訪問したときにできることは、以下を予定しています。
握手
ハグ
いっしょに写真撮影
軽い運動
その他のご要望につきましては、都度ご相談ください。

■「プロジェクトイーブイ」とは
「がんばれ、イーブイ!」
日々ユーザーの皆さんといっしょに、イーブイの魅力を発掘したり、広めたり、愛でたり、もふもふしたり・・・。「プロジェクトイーブイ」は、さまざまな活動を通してイーブイを応援する、株式会社ポケモンの期間限定プロジェクトです。
2017年11月21日に発足して以来、SNSを中心に活動を続けており、今後はさらに幅広い領域での活動を目指しています。
「イーブイが好き!」という方はもちろん、「まだイーブイのことをよく知らない」という方でも、いつでも、どこでも、どなたでも、気軽に「プロジェクトイーブイ」の活動にご参加いただけます。

▼「プロジェクトイーブイ」公式サイト
http://www.pokemon.jp/special/project_eevee/

ドアップのイーブイがお出迎え!?
ここだけのイーブイと進化形たちの「応援アイコン」も、期間限定でプレゼント中!

イーブイ1 イーブイ2

▼「プロジェクトイーブイ」公式Twitter(@project_eevee)
https://twitter.com/project_eevee
日々、イーブイの情報や魅力をお届けするアカウント。
描き下ろし4コマ漫画連載、月替りテーマイラストのユーザー投票や配布など、このアカウントだけのコンテンツも充実。毎月21日には、「ぶいの日」として、さまざまなキャンペーンを開催しています。

■4コマ漫画:「ぷろじぇくといーぶいだよ」
個性が豊かすぎるイーブイと進化形たちの、ゆるくてかわいい4コマ漫画。日々の疲れやストレスから解き放たれ、癒やされること間違いなしです。

イーブイ3 イーブイ4コマ1 イーブイ4コマ2

■月替りテーマイラスト投票
ユーザー投票でイラストテーマが決まる参加型企画。
毎月はじめに、翌月のイラストテーマ候補が発表されます。
投票にはワンクリックで参加ができ、翌月はじめに、投票で1位となったテーマのイラストが壁紙として公開されます。
イーブイ5

▼「プロジェクトイーブイ」公式Instagram(@project_eevee)
https://www.instagram.com/project_eevee/
「トラベルイーブイ」をテーマに、イーブイといっしょに世界中を旅するアカウント。
イーブイ好きの方はもちろん、旅行や写真が好きな方にもオススメです。

イーブイ6 イーブイ7 イーブイ8

▼イーブイえかきうた

これさえ覚えれば、誰でもイーブイが描ける!?
楽しい歌詞とリズムに合わせ、たったの40秒でイーブイが完成!

「プロジェクトイーブイ」の企画「イーブイの会社見学」が実施へ。応募受付が本日スタート

(C)2018 Pokémon. (C)1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

その他のニュース記事はこちら

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報