AppMedia

記事

【TGS2017】モンスターハンターワールド試遊場所とブースなど|現地レポート1

幕張メッセで行われた東京ゲームショウ2017(TGS2017)のモンスターハンターワールドのレポートをご紹介します。今までのモンハンとは違う新しいモンハンに会場も大盛況です!

TGS2017現地レポート
レポート1 レポート2 レポート3

モンスターハンターワールドが体験できる場所!

モンスターハンターワールドはやはり今回のTGSでも超番人気のタイトルとなっています!
そんなモンスターハンターワールドが試遊できるブースはなんと2箇所あります。

カプコンブース


まず一つ目はもちろんカプコンブース、今回はクオリティが高く迫力のあるネルギガンテがとても特徴的なブースとなっています。

たまにハンターが登場

時間によってはハンターの恰好をしたコスプレイヤーさんがブースに現れます!
コスプレのクオリティもとても高くかっこよいです。

ソニーブース


なんと今回はソニーブースの試遊でもモンスターハンターワールドをプレイすることができます。

モンスターハンターワールド限定版PS4


ソニーブースには同時に発売する、モンスターハンターワールド限定版のPS4が展示されています。

試遊だけではない


なんとモンスターハンターシリーズでおなじみの肉焼きを体験することができます。
シリーズを遊んだ事のあるハンターさんならばとてもやってみたいのではないでしょうか?

モンスターハンターワールドまとめ

今回のTGSで超人気のタイトルとなっています。
試遊をするには整理券の配布もあるので、そこで整理券を入手できないと試遊するのはとても厳しそうです。

TGS2017現地レポート
レポート1 レポート2 レポート3

その他のアプリやゲームの最新情報はこちら最新ニュースTOPはこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報