KV00

PC用ソフト『嘘から始まる恋の夏』の発売日や予約特典などの最新情報を掲載しています。

【嘘から始まる恋の夏】発売日・対応機種などの製品情報

タイトル 嘘から始まる恋の夏
発売日 2023年発売予定
価格 未定
対応機種 PC
CERO 審査予定
ジャンル 百合ビジュアルノベル
プレイ人数 1人
会社 LYCORIS
公式サイト 『嘘から始まる恋の夏』公式サイト
公式Twitter 『嘘から始まる恋の夏』公式Twitter
権利表記 ©2017 aiueoKompany

【嘘から始まる恋の夏】注目度アンケート

【嘘から始まる恋の夏】がリリースされたら?

総投票数:10票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (100%)
    10票
  • とりあえず遊んでみる
    (0%)
    0票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

【嘘から始まる恋の夏】ってどんなゲーム?

お互いの大切な人を、上書きするための恋の物語

本作は、イラストレーターのAkeo氏とイラストレーターの塩こうじ氏がタッグを組んで開発する青春百合ビジュアルノベルゲームです。キャラクターには些細な仕草や髪の揺れ、表情の変化を繊細に表現するSpineを使用し、物語の登場人物が生きているかのように描写されています。来たる2023年、彼女たちのしっとり切ない恋の物語が”あなた”を待っています。

あらすじ

紹介00
丘の上から海が見える、港町の市立蒼波第一高校。

2年生の橘 薫は、ある夜、中学の頃の担任教師・霜月 深玲に決定的な失恋をする様子を、同級生のカンペキ優等生・御凪 栞里に見られてしまう。

栞里は、傷心の薫が学校とは異なって見えることに興味をもち、薫の話を聞くことに。
薫は半ばヤケになりながら、深玲との過去を打ち明ける。

すると栞里は突然、ある意外なお願いをしてくるのだった。

——お兄ちゃんを忘れさせてください。

それは、「3つの想い出の地巡り」をすることで、兄との記憶を上書きして欲しいというものだった。

薫は栞里の提案をふたつ返事で受け入れる。
栞里と共に過ごすことで、自分の失恋を忘れるために——。

そこに、とある嘘が隠れているとも知らずに……。

そしてふたりの関係を、栞里に想いを寄せる同級生、猪ノ原 莉久も知ることになる。

時にドタバタ楽しく、時にしっとり切ない恋の物語がいま、幕を開ける——。

【嘘から始まる恋の夏】予約特典・店舗特典

予約特典

『嘘から始まる恋の夏』の予約特典については、現在のところ確認できていません。

店舗特典

『嘘から始まる恋の夏』の店舗特典については、現在のところ確認できていません。

【嘘から始まる恋の夏】購入ガイド

『嘘から始まる恋の夏』の商品ラインナップについての情報は、現在のところ確認できていません。

続報をお待ちください。

AppMediaゲーム攻略求人バナー