被虐のノエル_アイキャッチ

Nintendo Switch/PS4/Xbox One用ソフト『被虐のノエル』の発売日や予約特典などの最新情報を掲載しています。

【被虐のノエル】発売日・対応機種などの製品情報

タイトル 被虐のノエル
発売日 【Nintendo Switch】
2022年2月10日
【PS4/Xbox One】
未定
価格 2,480円(税込)
対応機種 Nintendo Switch/PS4/Xbox One
ジャンル 伝奇アドベンチャー
プレイ人数 1人
メーカー アクティブゲーミングメディア
公式サイト 『被虐のノエル』公式サイト
公式Twitter 『被虐のノエル』公式Twitter
権利表記 © KANAWO/Vaka Game Magazine. Licensed to and published by Vaka, Inc./Active Gaming Media, Inc.

【被虐のノエル】注目度アンケート

【被虐のノエル】がリリースされたら?

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    3票 (100%)
  • とりあえず遊んでみる
    0票 (0%)
  • 遊ぶか悩んでいる
    0票 (0%)
  • 遊ばない
    0票 (0%)
投票中です...そのままお待ちください。

【被虐のノエル】ってどんなゲーム?

人気の伝奇アドベンチャーが家庭用ゲーム機で楽しめる

『被虐のノエル』は、2016年の連載開始以来「ゲームマガジン」で高い人気を誇る伝奇アドベンチャーゲームです。この度発売が決定した家庭用ゲーム機版には、連載版の前半部に当たるSeason1~Season7を大幅にアップグレードして収録。ゲームや演出が大幅に強化されているのに加え、セリフやストーリーも多数追加された本格的なリメイク作品となっています。

あらすじ

プロのピアニストを両親に持つ少女ノエルは、ラプラス市内で開催されたピアノコンクールで優勝を逃し、栄誉ある“式典奏者”に選ばれず、ひとり絶望を味わうことになる。そんななか声を掛けてきた市長バロウズから選考に不正があったことを聞き、その言葉を信じて彼が指定した廃ビルへ向かったノエル。自身が“本当の式典奏者”になるため大悪魔カロンを呼び出して“契約”をした直後、契約の代償として身体の一部を奪われてしまうのだった。瀕死状態に陥ったノエルだが、バロウズに利用されて怒りが収まらないカロンに救われ、彼からバロウズへの“復讐”を持ちかけられる。協力関係を結んだ二人は、次々と訪れる危機に立ち向かいながらも次第にバロウズを追いつめていく。

新規の追加ストーリーも!

被虐のノエル_ゲーム画面

リメイク版では新規の追加ストーリー「Season3.5」が登場。こちらはシリーズ初期の「バロウズ編」最終話にあたるSeason3と、シリーズ中盤の「ジリアン編」最初にあたるSeason4の合間に起きていた出来事を、ラプラス市内の様子を描きながら展開していくストーリーとのこと。また、本作の世界観を表現したオープニングムービーも収録されています。

【被虐のノエル】予約特典・店舗特典

予約特典

『被虐のノエル』の予約特典については、現在のところ確認できていません。

店舗特典

『被虐のノエル』の店舗特典については、現在のところ確認できていません。

【被虐のノエル】購入ガイド

『被虐のノエル』の予約購入は、現在のところ実施されていません。

続報をお待ちください。

新作ゲームソフト関連リンク

ゲームソフト発売日カレンダー

大注目の期待作を動画で紹介!

2021年注目Switchソフト 2020年注目プレステゲーム
【Switch】大注目の期待作10選 【PS4/PS5】大注目の期待作10選
AppMediaゲーム攻略求人バナー