アイキャッチ

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」ってどんなゲーム?

かわいい少女たちと絆を深めるアクティブファンタジーRPG

01

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」は、幻想的な世界を舞台に、幻霊と呼ばれるかわいい少女たちを育て、絆を結び、バトルに挑むアクティブファンタジーRPGです。

ストーリー

夢のように幻想的で、曖昧で——不可思議な世界、″エイドス″。
突如として現実世界の傍らに姿を現すと、″ふたつ″の世界は重なり、″ひとつ″になった。
永き歴史を経て、″幻霊″と呼ばれる少女たちがこの地に現れた。

この″エイドス″を舞台に、争いを繰り広げる二つの組織があった。
進歩を重ね、神に近づかんとする『機関』。
あらゆる存在が「一つになる」事を望む『団体』。
″ふたつ″の組織は共に、″ひとり″の″少女″を欲していた。

スキルのタイミングが勝負を決めるセミオートバトル

02

オートで進行するバトルでは、スキルを使うタイミングが勝敗を左右します。ストーリーを楽しむ冒険や、他のプレイヤーと強さを競う決闘などのコンテンツを遊ぶことができます。

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

ユナ メーデイア
ユナ メーデイア
CV 高田憂希 CV 高野麻里佳
ミレーナ リル
ミレーナ リル
CV 三上枝織 CV 高橋花林
レル グリム・リーパー
レル グリム・リーパー
CV 小倉唯 CV 大和田仁美
ハルル ラミエル
ハルル ラミエル
CV 照井春佳 CV 石上静香

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」の事前登録情報

事前登録特典
1月29日より事前登録の受付が開始されました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5,000人 クリスタル×30
10,000人 クリスタル×90
ゴールド×50,000
20,000人 クリスタル×150
ゴールド×50,000
掃討券×30
50,000人 クリスタル×300
ゴールド×50,000
掃討券×30
各属性覚醒石×20
カギ×40
100,000人 クリスタル×600
ゴールド×50,000
掃討券×30
各属性覚醒石×20
カギ×40
☆3リトルルーシー

「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」のゲーム概要

アプリタイトル エイドス —幻想少女と夢の大陸—
配信日 2021年配信予定
ジャンル アクティブファンタジーRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 CREST
公式サイト 「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」公式サイト
公式Twitter 「エイドス —幻想少女と夢の大陸—」公式アカウント

Copyright 2021.purple big bear studio./CREST Inc. All Rights Reserved

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!