ラスエト_アイキャッチ

「ラストエトワール:自由への軌跡(ラスエト)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ラストエトワール:自由への軌跡」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

配信開始

2020年8月20日、「ラストエトワール:自由への軌跡」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ラストエトワール:自由への軌跡」ってどんなゲーム?

星霊とレジスタンスが織り成す不思議な冒険RPG

ラスエト_概要

「ラストエトワール:自由への軌跡」は、星々の平和を守る星空の魔法物語を描いた、星霊とレジスタンスが織り成す不思議な冒険RPGです。本作では2.5D3Dの視点を自由切り替えが可能であり、対戦・クエストなどシチュエーションに合わせて戦闘を自由に楽しむことができます。

便利機能で楽々プレイ

ラスエト_オート

手軽さが魅力の本作では、様々な便利機能が実装されています。迷子になることなくサクサク任務をクリアできる「任務自動ナビ」、気楽にステージをクリアできる「オートバトル」、ゲームをしていない間にもEXPや宝箱を獲得できる「オフラインオートハント機能」により、忙しい方でも問題なく楽しめます。

多彩な育成システム

ラスエト_育成システム

本作には多彩な育成システムが用意されており、一緒に世界を守る星霊(アスター)は、それぞれオリジナルのスキルを保有しています。また、あなたの傍でサポートしてくれる仲間と騎獣を成長させることで、あなたの戦力も大幅アップ。育成の楽しさとコンプリートする面白さが同時に味わえます。

多種多様な遊び方

多様な遊び方_ラスエト

他プレイヤーとの戦いが楽しめるギルド戰やクロスリーグといったバトルコンテンツはもちろん、クイズ海水浴場飛行艇護衛などの多様なミニゲームも搭載されており、本筋となるストーリー以外にも多様な遊び方やクエストを楽しめる作品となっています。

「ラストエトワール:自由への軌跡」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
シルヴィア
シルヴィア
CV.蒼乃輝
獣族屈指の優秀なガンナー。 無邪気な性格で、彼女がいるだけでチームの雰囲気が明るくなる。見た目は人畜無害のため、戦力として見られないことが多い。
フレッド
フレッド
CV.児玉孝徳
強さを求め続けるブレイカー。 一見冷淡に見えるが、実は正義感が強く弱者に寄り添う優しい戦士。 任務で手に入れた報酬の一部を必ず町の孤児院に寄付する。
ルイス
ルイス
CV.大久保瑠美
レジスタンスの情報員。普段は爽やかで楽観的だが、お金に関しては異常にしつこい。異常に人脈が広く、 知りたい情報がある時は彼女のところ行けばなんでも手に入る。
アンナ
アンナ
CV.高橋春香
レジスタンスで一番腕のいいエンジニア。 同年代の中で、ずば抜けた理解力と分析力を持つ稀代の天才。 レジスタンスでは比較的若いため、先輩と呼ばれると喜ぶ。
ルーシアン
ルーシアン
CV.清住健太
絶滅の危機に瀕したパラディン一族の末裔。 若い頃に自らの過ちで戦闘中に片目を失ったことにより、 スのような思慮深く落ち着いた性格になったらしい。
ローレンツ
ローレンツ
CV.紫苑雪
レジスタンスの総司令官。 全身に強烈なオーラをまとっている。ふとした所作から気品が見え隠れし、 実は帝国貴族の出身ではないかと噂されている。
ネロ
ネロ
CV.横田和輝
帝国の少佐。 自分の感情を決して表に出さないタイプで、人々に冷たい印象を与える。 弱肉強食こそがこの世のルールだと信している。

「ラストエトワール:自由への軌跡」の事前登録情報

ラスエト_事前登録

7月30日より事前登録の受付が開始されました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、20万人突破で海軍少将の衣装・髪型が全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「ラストエトワール:自由への軌跡」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「ラストエトワール:自由への軌跡」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 無償ダイヤ ×50
黄水晶 ×5
5万人 無償ダイヤ ×50
赤い実 ×5
10万人 宝珠ガチャ20連(宝珠抽選券 ×18)
15万人 宝珠ガチャ30連(星のカギ ×27)
20万人 衣装・海軍少将
髪型・海軍少将

「ラストエトワール:自由への軌跡」のゲーム概要

アプリタイトル ラストエトワール:自由への軌跡
配信日 2020年8月20日配信
ジャンル MMORPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 EYOUGAME
公式サイト 「ラストエトワール:自由への軌跡」公式サイト
公式Twitter 「ラストエトワール:自由への軌跡」公式アカウント

©️ EYOUGAME株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!