こもりライフ_アイキャッチ

「こもりライフ」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「こもりライフ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

Android版オープンβテスト実施中

こもりライフ_テスト開催中

「こもりライフ」では現在、5月24日までAndroid版オープンβテストを開催中です。いち早くゲームを体験できるチャンスですので、興味のある方は是非参加しましょう!
参加はこちら

「こもりライフ」ってどんなゲーム?

田舎ライフが楽しめる育成SLG

こもりライフ_概要

「こもりライフ」は、株式会社ビリビリが手がけるスマートフォン向け育成シミュレーションゲームです。アニメ映画のようなタッチが印象的な本作は、騒がしい都会を離れて、見失った「私らしさ」を取り戻す田舎ライフが楽しめる育成SLGです。

のんびりとした生活を味わおう

こもりライフ_内容1 こもりライフ_内容2
こもりライフ_内容3 こもりライフ_内容4

本作では農業をしたり、山に入って木を伐採したり、鉱石を掘ったり、料理を作ったり、自分の手でオリジナルの家を作ったりできます。田舎の生活や面白さに満ちた冒険や探索を体験し、村人との付き合いを通して少しずつ昔の記憶を探っていく物語が描かれます。

「こもりライフ」の事前登録情報

「こもりライフ」では現在、事前登録は実施されていません。続報をお待ちください。

「こもりライフ」のゲーム概要

アプリタイトル こもりライフ
配信日 2020年夏配信予定
ジャンル 育成シミュレーション
対応OS iOS/Android
事前登録 不明
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 ビリビリ
公式Twitter 「こもりライフ」公式アカウント

(C) 株式会社ビリビリ
All rights reserved.

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!