げっし~ずと木のおうち_アイキャッチ

「げっし~ずと木のおうち」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「げっし~ずと木のおうち」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

げっし〜ず

2020年4月16日、「げっし~ずと木のおうち」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「げっし~ずと木のおうち」ってどんなゲーム?

『げっしーず』を集めて育ててお世話しよう

げっし~ずと木のおうち_概要1 げっし~ずと木のおうち_概要2

「げっし~ずと木のおうち」は、日本コロムビアとサンエックスが共同で制作したキャラクターコンテンツ『げっし~ず』のスマートフォン用ゲームアプリです。大きな木のおうちを舞台に、ゆるゆるでくたくたな仲間たち『げっし~ず』を集めて育ててお世話が楽しめる作品となっています。

ゆるゆるシミュレーションに癒される

げっし~ずと木のおうち_内容1 げっし~ずと木のおうち_内容2

木のおうちの前を通るげっし~ずを「すかうと」することで、おうちへ住まわせられます。ごはんをあげたり、かまってあげたりすると、げっし~ずはどんどん成長していきます。彼らの住居となる「木のおうち」に毎日欠かさず水やりをすれば、木が大きくなり部屋数を増やすことができます。

「げっし~ずと木のおうち」の事前登録情報

「げっし~ずと木のおうち」では現在、事前登録は実施されていません。続報をお待ちください。

「げっし~ずと木のおうち」のゲーム概要

アプリタイトル げっし~ずと木のおうち
配信日 2020年4月16日配信
ジャンル ゆるゆるシミュレーション
対応OS iOS/Android
事前登録 不明
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 日本コロムビア
公式サイト 「げっし〜ず」公式サイト
公式Twitter 「げっし〜ず」公式アカウント

©San-X Co., Ltd. / NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!