犬夜叉_アイキャッチ

「犬夜叉 -よみがえる物語-(いぬよみ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「犬夜叉 -よみがえる物語-」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

犬夜叉_リリース

2020年3月5日、「犬夜叉 -よみがえる物語-」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「犬夜叉 -よみがえる物語-」ってどんなゲーム?

『犬夜叉』が3DアクションRPGに!

「犬夜叉 ―よみがえる物語―」概要

「犬夜叉 -よみがえる物語-」は、高橋留美子原作の大人気アニメ『犬夜叉』国内初となるゲームアプリです。原作の世界観をフル3Dで再現した本作は、ドラマチックに展開されるストーリーとバトルを同時に体験できる3DアクションRPGとなっています。

原作を忠実に再現したバトル

「犬夜叉 ―よみがえる物語―」バトル

大迫力の戦闘モードでは、キャラクターの必殺技を3Dで再現。爽快感溢れるリアルタイムアクションによって、まるで『犬夜叉』の世界に入っているかのような没入感を実現しています。

「犬夜叉 ―よみがえる物語―」レイド 「犬夜叉 ―よみがえる物語―」対戦

加えて本作では、強大な仲間とともに強敵と立ち向かう「レイドモード」や他プレイヤーと強さを競い合う「PvPモード」も実装。多彩なコンテンツに夢中になること間違いなしです。

仲間とともに冒険&育成

「犬夜叉 ―よみがえる物語―」成長

本作には、犬夜叉をはじめ日暮かごめや桔梗、弥勒といったおなじみのキャラクターが多数登場。彼らを仲間にしてストーリーを進めていくのは勿論、好きなキャラクターを強化するといった育成要素も楽しめます。

「犬夜叉 -よみがえる物語-」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
「犬夜叉 -よみがえる物語-」犬夜叉
犬夜叉
犬の大妖怪と人間の母の間に生まれた半妖。50年前、桔梗の放った矢により封印されていたが、現代からやってきた日暮かごめによって封印から解かれた。
「犬夜叉 -よみがえる物語-」殺生丸
殺生丸
犬夜叉の異母兄で、犬の大妖怪。父の形見である鉄砕牙に執着しており、犬夜叉と敵対し奪おうとする。
「犬夜叉 -よみがえる物語-」かごめ
日暮かごめ
御神木を守る古い神社、日暮神社に生まれた中学生で、
桔梗の生まれ変わり。実家の祠にある骨喰いの井戸から、戦国時代に引きずり込まれる。
「犬夜叉 -よみがえる物語-」弥勒
弥勒
奈落の呪いにより、祖父の代から右手に風穴をもつ法師。女性に目がなく、無節操に女性を口説き手を伸ばしてしまうのが欠点。
「犬夜叉 -よみがえる物語-」_珊瑚
珊瑚
妖怪退治屋の少女。戦闘時は、大きな手投げ武器の「飛来骨」を扱うことが多い。奈落を倒すため、犬夜叉たちと行動を共にする。
「犬夜叉 -よみがえる物語-」_七宝
七宝
子狐妖怪。犬夜叉とかごめに、父の仇である雷獣兄弟を倒してもらって以来、犬夜叉たちに同行することになる。狐妖術を使う。
「犬夜叉 -よみがえる物語-」_桔梗
桔梗
強大な霊力をもつ巫女で、四魂の玉を清め守る役割を果たしていた。50年前に奈落の陰謀により犬夜叉を封印し、その後四魂の玉とともに命を絶つ。

「犬夜叉 -よみがえる物語-」の事前登録情報

犬夜叉_事前登録

1月27日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、100万人達成でダイヤ3,000個が全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「犬夜叉 -よみがえる物語-」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加

事前登録はこちら

「犬夜叉 -よみがえる物語-」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
3万人達成 成長の秘薬(中) ×60
5万人達成 40,000 ゴールド
10万人達成 ダイヤ ×1,200
30万人達成 ダイヤ ×2,000
100万人 ダイヤ ×3,000

「犬夜叉 -よみがえる物語-」のゲーム概要

アプリタイトル 犬夜叉 -よみがえる物語-
配信日 2020年3月5日配信
ジャンル アクションRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Hammer Entertainment Co., Ltd.
公式サイト 「犬夜叉 -よみがえる物語-」公式サイト
公式Twitter 「犬夜叉 -よみがえる物語-」公式アカウント

© 2015 Hammer Entertainment Co., Ltd.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る