ぐんゆう!_アイキャッチ

「ぐんゆう!-群雄-」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ぐんゆう!-群雄-」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

ぐんゆう_リリース

2020年3月17日、「ぐんゆう!-群雄-」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ぐんゆう!-群雄-」ってどんなゲーム?

正統派タワーディフェンス

群雄_概要

「ぐんゆう!群雄」は、BBGameが開発する正統派タワーディフェンスです。テンセント主催の中国ゲーム人気ランキングで「期待のスーパースマホゲームベスト10」「海外のスマホゲームベスト大賞」など様々な賞を受賞した本作は、武将たちと共に三国乱世を駆け抜ける極めて戦略性の高い作品です。

奥義の発動が勝利の鍵

ぐんゆう!-群雄-_奥義

本作のタワーディフェンスでは、各キャラクターが士気を溜めることで強力な“奥義”を発動することができ、その存在によって多彩な戦略を実現。強くなるほど配置できる武将が増え、選べる戦術も増えていきます。一部の武将は配置後に移動することも可能とのこと!

最強の武将を育成しよう

ぐんゆう!-群雄-_武将

ゲーム内で“欠片”を入手することで、三国時代の英傑を合成することができます。本作では武将の育成はもちろん、武器の強化も非常に大切です。お気に入りの武将に最強の武器を持たせて、国士無双の英雄を生み出しましょう。

女性武将に癒される

ぐんゆう!-群雄-_女性武将

本作には、可愛らしい女性武将も多数登場。プレゼントを与えて、好感度をあげるシステムが実装されています。さらにはミニゲームやちょっとした“お楽しみ”も用意されているとのことで、戦いに疲れたプレイヤーは後宮で癒されてみるのも良さそうです。

「ぐんゆう!-群雄-」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
ぐんゆう!-群雄-_曹操
曹操
CV.一条和夫
「乱世の奸雄」と呼ばれた英傑。文武のみならず、政治や芸術の才も持ち合わせていた。身分を問わない実力主義者であり、魏の礎を築いた男。
ぐんゆう!-群雄-_劉備
劉備
CV.荻原秀樹
貧しい暮らしをしていた青年だったが、ある日前漢第6代皇帝の末裔であることを知り、乱世を立て直すべく立ち上がった。その不思議な人徳に関羽、張飛をはじめとする多くの者が忠誠を誓った。
ぐんゆう!-群雄-_孫権
孫権
CV.木場ヨシユキ
父、兄の死後、その意思を引き継ぎ19歳という若さで江東一帯の長となった。大らかで優しく、決断力があり、配下の声を良く聞き入れたという。小覇王と評された兄も策を練る際は必ず孫権に相談した。
ぐんゆう!-群雄-_呂布
呂布
CV.おおしたこうた
鬼神の如き武勇を持った三国志最強の猛将。赤兎馬に跨り、方天画戟を手にその圧倒的な力で思うがままに戦場を蹂躙するその様は鬼神そのもの。虎牢関の戦いでは関羽、張飛、劉備の三人を同時に相手にし、圧倒した。
ぐんゆう!-群雄-_小喬
小喬
CV.まりなりな
江東の花と呼ばれる絶世の美女。名称周瑜と結ばれ、陰から国を支えた。

「ぐんゆう!-群雄-」の事前登録情報

ぐんゆう!-群雄-_事前登録

1月6日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、15万人突破で「招募カード・紫」が全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「ぐんゆう!-群雄-」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「ぐんゆう!-群雄-」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 元宝 ×200
銀貨 ×100,000
3万人達成 精力丹 ×5
精錬石 ×20
強化石 ×30
5万人達成 下級覚醒書 ×5
上級募集令 ×3
10万人達成 上級招募券 ×6
下級探索券 ×5
15万人達成 招募カード・紫

「ぐんゆう!-群雄-」のゲーム概要

アプリタイトル ぐんゆう!-群雄-
配信日 2020年3月17日配信
ジャンル タワーオブディフェンス
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 BBGame
公式サイト 「ぐんゆう!-群雄-」公式サイト
公式Twitter 「ぐんゆう!-群雄-」公式アカウント

BBGame Co., Ltd All Right Reserved.

iOS版 Android版

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る