わたしの若サマ」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「わたしの若サマ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始!

わたしの若サマ_配信開始

2020年1月22日、「わたしの若サマ」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「わたしの若サマ」ってどんなゲーム?

可愛い若サマとフリートークが楽しめる!

わたしの若サマ_タイトル わたしの若サマ_トーク

「わたしの若サマ」は、幼少期の戦国武将たちとの交流が楽しめるスマートフォン向け乙女ゲームです。「霊基」と呼ばれる現代と戦国時代をつなぐ不思議な力を消費することで、可愛らしい“若サマ”とのリアルな反応のフリートークが味わえる作品となっています。

世界観

舞台は現代の日本。ある日、突如として現れた少年「与四郎」の不思議な力により、あなたのスマホは戦国時代へと繋がる。戦国時代にいる若サマとの連絡は勿論、彼らを不思議な力で呼び出すことも可能で——。

スマホが結ぶあなたと若サマとの不思議な縁、どんな関係を築くかはあなた次第

公式Twitterアカウントより引用

現代デートと着せ替えに夢中

わたしの若サマ_デート わたしの若サマ_着せ替え

更に本作では、戦国時代を生きる彼との現代デートが楽しめます。コロコロ変わる表情や、まるで会話をしているかのような即レスなど、どこまでもリアルに近い本格デートを実現しています。本作には若サマの着せ替え機能も搭載予定であり、衣装を手に入れることで若サマをあなた好みにコーディネートすることができるため、デートスポットに合わせて着せ替えるのもいいかもしれません。

ノベルパートで若さまの寵愛を受けよう

わたしの若サマ_ノベル

「あなたと若サマだけの物語」とはまた別のお話として、ノベルパートも実装されています。若サマからの寵愛を受けるほど寵愛度が上昇していき、それに伴ってシナリオが解放されていきます。加えて不定期に開催されるミッションイベントでは、若サマと楽しくトークをしたり、素敵なデートをしたりできるとのこと!

「わたしの若サマ」のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

キャラクター プロフィール
わたしの若サマ_吉法師
吉法師
柿と相撲と新しいものが好き。わんぱくで俺様な性格だが実は紳士的な一面も。
わたしの若サマ_彦太郎
彦太郎
物分かりのいい優等生タイプ。生真面目でなにかとマメな性格だが背伸びしている部分もある様子。
わたしの若サマ_梵天丸
梵天丸
格好つけたがりな性格のいわゆるチャラい系男子。料理を趣味とする家庭的な一面も。
わたしの若サマ_お弁丸
お弁丸
小柄で愛らしい見た目とは裏腹にかなりの食いしん坊。かつ剣術の達人という意外性の持ち主。

「わたしの若サマ」の事前登録情報

わたしの若サマ_事前登録

「わたしの若サマ」では現在、事前登録を受付中です。
事前登録はこちら

「わたしの若サマ」のゲーム概要

アプリタイトル わたしの若サマ
配信日 2020年1月22日配信
ジャンル 乙女ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 レッドマーキュリー
公式Twitter 「わたしの若サマ」公式アカウント

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

おすすめゲームランキング