NGT48物語_アイキャッチ

「NGT48物語」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「NGT48物語」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!


2019年12月21日、「NGT48物語」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「NGT48物語」ってどんなゲーム?

「NGT48」公式ゲームアプリ

NGT48物語_概要 (1)

NGT48物語」は、ヴォイセス株式会社が開発するアイドルグループ・NGT48の公式ゲームアプリです。1期メンバー全員分の長編ストーリーや、ゲームでしか味わえない3000枚以上の撮り下ろしフォトとオリジナルボイスが収録されたファン待望のアプリです。

あらすじ

転校生のアナタが出会ったのは、一度なくしかけた舞台への夢を追い続ける「NGT48部」という少女たちの一団だった。なぜか温かく迎えられたアナタは、自分がすでに「顧問代理」に任命されていると知る……
少女たちとアナタの、夢を叶える青春物語!

※プレスリリースより引用

メンバーの声やビジュアルを存分に楽しめる

NGT48物語_内容1 NGT48物語_内容2

ストーリーの途中で発生する選択肢に回答することで、「恋する度」と「愛され度」が変化していきます。それぞれの値で結末が変わる、マルチエンディング採用のシナリオアドベンチャーゲームです。ストーリーはもちろん、街や学園内を散策してメンバーに遭遇したり、オリジナル衣装のボイス付きカードを獲得したりといった楽しみ方が用意されています。

「NGT48物語」の事前登録情報

NGT48物語_キャンペーン

「NGT48物語」の公式Twitterアカウントでは、現在1期生メンバー全員の直筆サイン入りポスターが3名様に当たるリリース前キャンペーンを実施中です。フォローするだけで応募可能なので、興味のある方は是非アクセスしてみてください。
公式Twitterアカウントはこちら

「NGT48物語」のゲーム概要

アプリタイトル NGT48物語
配信日 2019年12月21日配信予定
ジャンル シナリオアドベンチャー
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 ヴォイセス
公式サイト 「NGT48物語」公式サイト
公式Twitter 「NGT48物語」公式アカウント

©️ AKS ©️ VOICES

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る