「ロストストーンズ(ロススト)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ロストストーンズ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「ロストストーンズ」ってどんなゲーム?

IGGが贈る“都市育成パズルRPG”

ロストストーンズ_概要1 ロストストーンズ_概要2

「ロストストーンズ」は、全世界16カ国に支社を持つグローバル企業IGGの日本スタジオが贈る、スマートフォン向け“都市育成パズルRPG”です。簡単操作の爽快アクションや、ユニークな拠点システム、グローバルサーバーによる世界中のプレイヤーとのマルチプレイ等が特徴のタイトルです。

ストーリー

はるか遠い昔…
浮遊世界「テルス」は 創造主の末裔である女神「AYA」と 6個の輝石(ストーン)によって、調和が保たれていた。
ある時、自らの力が尽きかけていることを 悟った彼女は、後継者を見つけるため 6個の輝石を世界中にばら撒き、姿を消した。
「我が輝石を集めた者に創世の力を授ける」 という預言を残して。

そして時は経ち…
女神の司祭と巫女たちは、女神の輝石を集め、テルスに調和をもたらす者が 現れることを信じ、 女神の預言を説き続けていた。

輝石の伝説を信じ、冒険に旅立つ若き輝石師(ストーンレンジャー)の物語が今始まる…。

GooglePlayより引用

簡単操作で爽快アクション

ロストストーンズ_パズル ロストストーンズ_ストーリー

基本的なルールは「同じ色のピースを3個以上なぞる」だけという簡単操作が特徴の“ロススト”では、誰でも簡単に爽快なアクションが楽しめます。ピース削除と連鎖コンボを駆使して敵を倒し、天空に浮かぶ島々を舞台とした壮大なストーリーを進めましょう!

拠点を築いて人材を集めよう

ロストストーンズ_拠点 ロストストーンズ_キャラ

天空に浮かぶ島に貴方だけの“拠点”を築くことができ、拠点内の施設をアップグレードして装備や人材を集めることで冒険が有利になります。本作において仲間にできる輝石師は実に100人以上。豪華声優陣が演じる個性豊かなキャラクターたちが物語を彩ってくれます。

「ロストストーンズ」の事前登録情報

12月4日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、15万人達成でガチャ10連分のジェムが全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「ロストストーンズ」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

「ロストストーンズ」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 300ジェム
3万人 750ジェム
5万人 1.350ジェム
10万人 2,100ジェム
15万人 3,000ジェム(ガチャ10連分)

「ロストストーンズ」のゲーム概要

アプリタイトル ロストストーンズ
配信日 2020年1月配信予定
ジャンル 都市育成パズルRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 IGG
公式Twitter 「ロストストーンズ」公式アカウント

© 2019 IGG All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング