「ヴィーナスランブル(仮)(ブイラン)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「VENUSRUMBLE(仮) 」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「ヴィーナスランブル(仮)」ってどんなゲーム?

“ブイラン”がブロックチェーンゲームに!

ブイラン_概要1 ブイラン_概要2

「ヴィーナスランブル(仮)」は、ブループリントが開発する“ハーレムRPG”です。セクシーな女神たちが好評を博すも2018年9月にサービスを終了したスマホRPG『VenusRumble』が、新たにブロックチェーンゲームとして復活を果たします。

あらすじ

「赤い月」からやってくる『ケガレ』から地球を守る女神たち。
フレイヤたちは、その夜も大軍勢の『ケガレ』と対峙していた…。
その最中、この世界に迷い込んだ貴方には『ケガレ』を祓う力が宿っていた!?

触れるだけで女神についたケガレを祓う力を持ったアナタは、
彼女たちと絆を紡ぎながら世界を救うために活動する。

セクシーな女神と濃密に触れ合うドタバタイチャらぶハーレムRPG
「ヴィーナスランブル(仮)」

戦闘中にイチャイチャ♪
女神たちと暮らすハーレムでも育成を兼ねたイチャイチャ♪
大人のお店っぽいヴィーナスパレスでもイチャイチャ♪

と多彩な恋愛・交流要素を取り入れたいちゃラブRPG共同生活が
”いま” 始まるっ!!

※ゲーム概要より引用

戦略性に富んだコマンドバトル

ブイラン_バトル画面1 ブイラン_バトル画面2

「ヴィーナスランブル(仮)」の戦闘はコマンドバトル式のPvEを採用。現在公開されている動画では、敵と味方の行動順を考慮しつつ、じっくりと考えながらコマンドを選択する戦略性の高いゲーム性が伺えます。技を発動する際のド派手な演出も見逃せません。

セクシーな女神たちとの触れ合い

ブイラン_ヴィーナスパレス

セクシーな女神たちが多数登場する本作では、Live2Dによって生き生きと動くキャラクターたちとの触れ合いが楽しめます。ゲーム内の「ヴィーナスパレス」には強大な力を持つ女神が幽閉されており、“マネー”を支払うことで女神たちとの愛に溢れた交流ができます。

充実のマルチプレイ

ブイラン_対戦 ブイラン_ギルド戦

他にも、お気に入りの女神でデッキを組んで他のプレイヤーとの1対1のバトルが楽しめる「闘技場」や、プレイヤー1人が10人の女神を従えて、最大で20人対20人で競い合う「聖戦(GvG)」の実装が予定されており、様々な遊び方が楽しめる作品となっています。

「ヴィーナスランブル(仮)」の事前登録情報

ヴィーナスランブル_事前登録

「ヴィーナスランブル(仮)」では、事前登録を受付中です。現在は公式TwitterアカウントにてAmazonギフト券のプレゼントキャンペーンが行われています。

事前登録のやり方

「ヴィーナスランブル(仮)」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「ヴィーナスランブル(仮)」のゲーム概要

アプリタイトル ヴィーナスランブル(仮)
配信日 今冬配信予定
ジャンル ハーレムRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 ブループリント
公式Twitter 「ヴィーナスランブル(仮)」公式アカウント

© BLUE PRINT Inc. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング