「放置仙人~封神伝説の始まり」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「放置仙人」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「放置仙人」ってどんなゲーム?

全世界100万DLの“放置系仙道ゲーム”

放置仙人~封神伝説の始まり_概要1 放置仙人~封神伝説の始まり_概要2

「放置仙人~封神伝説の始まり」は、全世界で100万DLを突破した“放置系仙道ゲーム”です。中国の伝記『封神演義』をモチーフとして仙人の世界観を踏襲した本作では、フルオートの簡単操作で自分だけの「仙道」を探す極めてユニークなゲーム体験が味わえます。

自分だけの「仙道」を極めよう

放置仙人~封神伝説の始まり_内容1 放置仙人~封神伝説の始まり_内容2

本作では「門派」や「功法」といった独自の要素により、自由にキャラ育成をすることができます。各種コンテンツも充実しており、共に修行する仙侶相棒や、弟子とともに行う人間界への布教、プレイ進捗によって開放される各特殊イベントなど、長く遊べるゲーム性が特徴となっています。

「放置仙人」の事前登録情報

放置仙人_事前登録

「放置仙人」では現在、事前登録を受付中です。Twitterではフォロワー数に応じたキャンペーンを実施中で、GooglePlayでは事前登録を完了することで専用特典を入手することができます。

事前登録のやり方

「放置仙人」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録

「放置仙人」のゲーム概要

アプリタイトル 放置仙人
配信日 2019年12月上旬配信予定
ジャンル 放置系仙道ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Entrepreneur Game
公式Twitter 「放置仙人」公式アカウント

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング