「王室姫蜜」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「王室姫蜜」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「王室姫蜜」ってどんなゲーム?

下っ端官職から皇帝を目指せ!

「王室姫蜜」_概要

「王室姫蜜」は、スマートフォン向け“人生体験育成RPG”です。貧しい身分の書生であった主人公が(プレイヤー)が、官職となって家臣を集め、恋人を作り、最後には国の王になることを目指す「成り上がり体験」が楽しめるタイトルとなっています。

民同士の事件を解決しよう

王室姫蜜_裁判

日々巻き起こる市民同士のいさかいを解決し、名声を広げることで下っ端官職から昇官する事ができます。物語に沿って官職を実体験しながら、俸禄を稼いで莫大な富を築き挙げましょう。

あなたを支える心強い家臣たち

王室姫蜜_家臣

皇帝を目指す為には、デキる家臣の力が必要不可欠です。各所を訪問して家臣を増やし、軍隊を強化していきましょう。家臣はそれぞれ特技を持っており、あなたの心強い味方になってくれます。

美女たちとの大恋愛が楽しめる

王室姫蜜_恋愛 王室姫蜜_子育て

有能なあなたに惹かれるのは、何も家臣だけではありません。濃姬や出雲阿国をはじめとした、各地で出会う美女との恋愛が楽しめるのも本作の大きな魅力の一つです。さらには結婚や子育てまでもが実装されており、育った我が子は勢力を一層盤石にしてくれるとのこと!

「王室姫蜜」のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
王室姫蜜_真田幸村
真田幸村
豊臣方の大坂夏の陣において徳川家康の本陣まで攻め込んだ勇敢な活躍が、江戸幕府や諸大名家の各史料に記録され、「日本一の兵」と評されるなどした。
王室姫蜜_明智光秀
明智光秀
光秀の本姓は源氏、清和源氏(摂津源氏)の家系で、美濃源氏土岐氏支流である明智氏の出身。
「王室姫蜜」_静御前
静御前
『吾妻鏡』によれば、源平合戦後、兄の源頼朝と対立した義経が京を落ちて九州へ向かう際に同行するが、義経の船団は嵐に遭難して岸へ戻される。
「王室姫蜜」_出雲阿国
出雲阿国
ややこ踊りを基にしてかぶき踊りを創始したことで知られており、このかぶき踊りが様々な変遷を得て、現在の歌舞伎が出来上がったとされる。
「王室姫蜜」_濃姫
濃姫
広く知られた『絵本太功記』や『武将感状記』で、濃姫として登場していることからこの名が有名になったが、これは濃州つまり美濃国の高貴な女性というだけの通称に過ぎず、名ではない。

「王室姫蜜」の事前登録情報

王室姫蜜_事前登録

11月13日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「王室姫蜜」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
facebook四角アイコンFacebookの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「王室姫蜜」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 ステータス丸薬×1、財宝の袋×1、銀両券×1、徴兵令×1
3万人 ステータス丹薬×1、体力の丹薬×2、精力の丹薬×2、活力の丹薬×2
5万人 ステータス丹薬×2、政績パック×2、馬車×1、濁酒×1、内宴の食材(N)×1
7万人 元宝×200、書籍パック×5、木の腕輪×5、木の簪×5、スキルパック×5
10万人 元宝×500、書籍パック×10、玉の腕輪×10、金の簪×10、スキルパック×10

「王室姫蜜」のゲーム概要

アプリタイトル 王室姫蜜
配信日 2019年12月下旬配信予定
ジャンル 人生体験育成RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 LINKED WORLDS ENTERTAINMENT LIMITED
公式サイト 「王室姫蜜」公式サイト
公式Twitter 「王室姫蜜」公式アカウント

© copyright 2019 www.3syua.com/rlwj All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング