「ぶっ飛び三国」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ぶっ飛び三国」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「ぶっ飛び三国」ってどんなゲーム?

三国志がモチーフの放置系SRPG

ぶっ飛び三国_概要

「ぶっ飛び三国」は、株式会社インゲームが手がける放置系SRPGです。三国志の世界で、小さくて可愛い50人を超える武将たちが天下統一を目指して戦う本作。プレイヤーは彼らの主君となり、自分だけの最強軍団を作り上げることを目指します。

放置するだけで天下統一!?

ぶっ飛び三国_放置

本作はオート戦闘によって、いつの間にかザクザク経験値を獲得できる放置システムを特色としています。ボスにも自動で挑戦できるため、忙しいプレイヤーやゲームにあまり自信のないユーザーでも気軽に遊べるゲーム性となっています。

個性的な三国武将たち

ぶっ飛び三国_武将

三国志をモチーフとした「ぶっ飛び三国」ですが、登場する武将はいずれも少し変わったキャラばかり。誰もが知るあの有名武将の個性的な見た目はまさに必見です。バトル中に発動するド派手な必殺技は、戦闘を大幅に盛り上げてくれます。

圧倒的なやり込み要素

ぶっ飛び三国_やり込み

他を寄せ付けないやり込み要素を誇る本作には、なんと15種類以上の多彩な育成方法が存在。装備や武将の強化といったお馴染みのものから、神獣や神器といった特殊なものまで実装されています。

加えて、自分の城での「資源の回収」や「試練に挑戦」といったコンテンツから、他のプレイヤーと城を取り合う「争奪戦」や仲間と協力して戦う「討伐」などのマルチプレイ要素に至るまで、多種多様な遊び方が用意されています。

「ぶっ飛び三国」の事前登録情報

ぶっ飛び三国_事前登録

11月14日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、2万人達成でUR「呂布」を始めとした様々なプレゼントが全員に配布されます。

事前登録のやり方

「ぶっ飛び三国」の事前登録は、インゲームの特設ページにて行うことができます。
事前登録はこちら

「ぶっ飛び三国」のゲーム概要

アプリタイトル ぶっ飛び三国
配信日 2019年12月配信予定
ジャンル 放置系SRPG
対応OS iOS/Android/PC
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 インゲーム
公式サイト 「ぶっ飛び三国」公式サイト
公式Twitter 「ぶっ飛び三国」公式アカウント

© 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング