「防衛三国志:~ぷちかわ武将と戦略バトル~」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「防衛三国志」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「防衛三国志」ってどんなゲーム?

三国志がテーマのタワーディフェンスSLG

防衛三国志_概要

「防衛三国志:~ぷちかわ武将と戦略バトル~」は、三国志をテーマとしたスマートフォン向けタワーディフェンスSLGです。バトルの戦略性は勿論、武将たちを集めて育てる面白さや盛りだくさんのコンテンツが特徴のタイトルとなっています。

戦略的なタワーディフェンス

防衛三国志_タワーディフェンス

プレイヤーは時代を動かす稀代の軍師となって、三国志の名将を自分好みに育成し、自分だけのデッキで戦場へと出陣します。さまざまなマップ、特殊な攻略ルート、複雑な地形といった盛りだくさんの戦略要素が、一筋縄ではいかないタワーディフェンスを実現しています。

三国志武将を収集&育成しよう

防衛三国志_武将

本作には、関羽、呂布、馬超、小喬といった三国志武将が実に約100名も登場。武将カードの収集は勿論、武器の製造、騎獣の選択といった豊富な育成システムで、お気に入りの武将を強化できます。加えて弓使い・魔法使い・砲手・軍師という「四大兵種」や武将同士の「絆」の存在が、最強の組み合わせを見つける面白さを生み出しています。

多種多様なコンテンツ

防衛三国志_コンテンツ

「防衛三国志」には塔防衛、城防衛、競技場、トーナメント戦といった様々なコンテンツが用意されています。デフォルメ化された可愛らしい武将たちの勝敗を左右するのは、軍師としてのあなたの采配です。

「防衛三国志」の事前登録情報

「防衛三国志」では現在、事前登録を受付中です。事前登録は各ストアより行うことができます。

ダウンロードリンク

iOS版(準備中) Android版

「防衛三国志」のゲーム概要

アプリタイトル 防衛三国志:~ぷちかわ武将と戦略バトル~
配信日 2019年秋配信予定
ジャンル タワーディフェンスSLG
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Shengqu Games
公式アカウント 「防衛三国志」公式Twitterアカウント

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング