ムラサキセブン_アイキャッチ

「Murasaki7:ムラサキセブン」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「Murasaki7:ムラサキセブン」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「Murasaki7:ムラサキセブン」ってどんなゲーム?

シンプル操作のモバイルパズルRPG

ムラサキセブン_概要

Murasaki7:ムラサキセブン」は、Chamojiが開発するスマートフォン向け新作モバイルパズルRPGです。同じ色のブロックを並べるだけというシンプルさが特徴ながら、キャラクター育成や他プレイヤーとの対戦、壮大なストーリーといった作り込みが光るハイクオリティな作品となっています。

ストーリー

人類が新しい惑星ガイアを発見したころ、人々は技術の粋を結集して正義と秩序によって統治される新たな世界を創ろうとした。ガイアのすべてのコンピューターと機械、そして住民は信頼のおける超AIジェネシスに管理され、平和な生活を謳歌していた。しかし、いつしか人類を守るために設計されたAIの論理に歪みが生じ始めていた。

人類にとって最大の敵が人類自身であると判断したジェネシスは、ガイア全体を有毒ガスで覆い、人々を昏睡状態にし、ガイアを征服しようとする。ガイアの未来を救うため、ジェネシスの支配を打ち破る力を求めてエリー・レインズの旅が始まる。

※プレスリリースより引用

五種類のゲームモード

ムラサキセブン_モード

多彩なゲームモードが用意されている本作。魅力的なキャラクターが彩るストーリーモードやプレイヤー同士で対戦するPvPバトルモードは勿論、強大なレイドボスに挑むブリッツレイド、 仲間と協力する協力ミッション、 強化素材を獲得できるデイリーミッションなど、プレイスタイルに合わせて好きな遊び方を選べます。

自分好みに着せ替えよう

ムラサキセブン_キャラ

美麗イラストで表現された可愛らしいキャラクター達も、本作に大きな魅力の一つです。それぞれのキャラに合わせた4種類のコスチュームがゲット可能とのことで、アイドル衣装だけでなく和服や学生服、セクシーなビキニなど、着せ替えにもこだわれるのが嬉しいところです。

「Murasaki7:ムラサキセブン」のキャラクター紹介

キャラクター プロフィール
ムラサキセブン_ヘイル
ヘイル
謎めいた美しきスナイパー。ガイアでも有数の狙撃手として知られているが、一切の経歴が謎に包まれた少女。両親の顔も知らず、孤児院で育った彼女は、ムラサキエンジェルズの一員として、暴走ロボットから民間人を救い、自分のルーツを探す。
ムラサキセブン_リリー
リリー
たった一人のネオアトランティスの王位継承者。だが、王位を望まない彼女の願いは両親には届かなかった。両親の怒りが収まるのを待っているうちに、街を暴走ロボットが襲い、両親が攫われてしまう。両親を取り戻すためにムラサキエンジェルに入隊する。
ムラサキセブン_エリー
エリー
アルファボイジャー搭乗者の末裔たるエリート。最高評議会の信頼を勝ち取るに至った彼女は、秘密を抱えながら彼らの意思の執行者として働く。ジェネシス暴走後、最高評議会からの命を受けた彼女は、伝説の武器とその使い手に足る者を探す旅に出ることになる。
ムラサキセブン_レキシー
レキシー
先天的に手足が不自由な少女。両親の献身を受けて育つ中で、レキシーの自立したいという願いは、念動力を花開かせる。人形を操るうち、念動力で自分の手足を動かすことを思いついた彼女は、マリオネット兵器をも自らの手足として戦うようになった。
ムラサキセブン_ナオミ
ナオミ
エリーに見出された元落ちこぼれ。所属していた養成学校内での成績も低く、不器用な落ちこぼれだった。しかし、彼女のゆるぎない闘志と謙虚さ、決意に満ちた態度をエリーは評価した。長年の訓練の末、成長した彼女は明るく、そして粘り強く戦い抜いてゆく。

「Murasaki7:ムラサキセブン」の事前登録情報

ムラサキセブン_事前登録

「Murasaki7:ムラサキセブン」では現在、事前登録を受付中です。正式サービス開始後、事前登録者全員に豪華特典がプレゼントされます。

事前登録のやり方

「Murasaki7:ムラサキセブン」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録

事前登録はこちら

「Murasaki7:ムラサキセブン」事前登録特典一覧

特典
ジェム ×2,000
ガイアナイト+経験値ブースター ×3日
ガイアナイト ×15,000

「Murasaki7:ムラサキセブン」のゲーム概要

アプリタイトル Murasaki7:ムラサキセブン
配信日 2020年配信予定
ジャンル パズルRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Chamoji
公式サイト 「Murasaki7:ムラサキセブン」公式サイト
公式Twitter 「Murasaki7:ムラサキセブン」公式アカウント

© 2019 Chamoji. All rights reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る