ウーユリーフの処方箋_アイキャッチ

「ウーユリーフの処方箋(uyrh)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ウーユリーフの処方箋」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

ウーユリーフ_配信

2020年3月23日、「ウーユリーフの処方箋」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「ウーユリーフの処方箋」ってどんなゲーム?

“脱出アドベンチャーノベル”最新作

ウーユリーフ_概要

「ウーユリーフの処方箋」は、「誰ソ彼ホテル」や「紡ロジック」といった作品で有名なSEECによる“脱出アドベンチャーノベル”最新作です。女遊びが激しい主人公が、イケメンをさらうと噂されていた乙女ゲーム『ウーユリーフの処方箋』の中に引きずり込まれるという衝撃的なシナリオの作品となっています。

あらすじ

現実に疲れたあなたに

イケメンを襲う呪いの乙女ゲーム『ウーユリーフの処方箋』
そのゲームがスマートフォンにインストールされたイケメンは、必ず失踪してしまうらしい。
女性を攻略対象としてしか見ていない大学生のマツリ。
そんな彼のスマートフォンにも『ウーユリーフの処方箋』がインストールされてしまう。
ただのゲームだと安心したのも束の間、マツリは『ウーユリーフの処方箋』の世界に迷い込む。
しかし、そこは乙女ゲームの中とは思えない世界だった。

公式ツイートより引用

PVで真の姿が明らかに

当初のティザーサイトでは、温かみ溢れるファンタジックな雰囲気の作風が公開されていましたが、913日に公開されたプロモーションムービーにて本当の世界観が公開。本作が“脱出アドベンチャーノベル”最新作であることが発表されました。

ベノマ玲氏が企画・シナリオを担当

ウーユリーフの処方箋_不穏

本作の企画・シナリオは『誰ソ彼ホテル』『紡ロジック』のベノマ玲氏が担当。詳しいゲーム内容は現在公開されていないものの、PVの後半では非常に不穏な描写がされており、一筋縄ではいかないダークな世界観であることが予想されます。当サイトでは、新たな情報が解禁され次第、随時更新をしていく予定です。

「ウーユリーフの処方箋」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

マツリ(CV:逢坂良太)

ウーユリーフ_マツリ

本作の主人公。女遊びの激しいナルシスト。 イケメンをさらうと噂されていたアプリゲーム『ウーユリーフの処方箋』の中に引きずり込まれてしまった。

キリオ(CV:羽多野渉)

ウーユリーフ_キリオ

『ウーユリーフの処方箋』の攻略キャラだった青年。 面倒見がよく、優しいが繊細でもある。

ノゾミ(CV:阿部敦)

ウーユリーフ_ノゾミ

ゲームの中に迷い込んだ青年。 常に冷静で、自分にも他人にも厳しい。ゲーマー。

カナタ(CV:小笠原仁)

ウーユリーフ_カナタ

ゲームの中に迷い込んだ青年。小心者だが、つい強がってしまう癖がある。

ミト(CV:寺島惇太)

ウーユリーフ_ミト

ゲームの中に迷い込んだ少年。 ぼーっとしていて口数が少ない。

ンアウフ(CV:桜木アミサ)

ウーユリーフ_ンアウフ

『ウーユリーフの処方箋』の世界に暮らすロボット。体は小さいが、声は大きい。とあるオーディション番組が大好き。

「ウーユリーフの処方箋」の事前登録情報

ウーユリーフ_事前登録

9月20日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「ウーユリーフの処方箋」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加

事前登録はこちら

「ウーユリーフの処方箋」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5,000人達成 ENa汁 3個
10,000人達成 フリーチケット 2枚
20,000人達成 ダッシュゼリー 2個
30,000人達成 ダッシュゼリー 3個
40,000人達成 フリーチケット 3枚
50,000人達成 フリーチケット 5枚

「ウーユリーフの処方箋」のゲーム概要

アプリタイトル ウーユリーフの処方箋
配信日 2020年3月23日配信
ジャンル 脱出アドベンチャーノベル
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 SEEC
公式サイト 「ウーユリーフの処方箋」公式サイト
公式Twitter 「ウーユリーフの処方箋」公式アカウント

©️ SEEC Inc. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る