「アクション対魔忍」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「アクション対魔忍」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「アクション対魔忍」ってどんなゲーム?

「対魔忍」が本格3Dアクションに!

対魔_概要

「アクション対魔忍」は、株式会社Gremoryが手がける“近未来くノ一アクションRPG”です。超人的な能力を持つ「対魔忍」と呼ばれるくノ一達による、極めて自由度の高い本格3Dアクションが楽しめる作品となっています。

ストーリー

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。

しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で「魔」に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。

人は彼らを 「対魔忍」と呼んだ──

国際的テロと魔界勢力の脅威に対処するため、対魔忍で構成された特務中隊が結成された。特務中隊に下された最初の任務は、日本の米連基地から強奪された生物兵器を奪還することであった。

だが任務は予想外の展開に直面し、特務中隊は思いがけない味方を迎え入れながらも、予測せぬ敵に立ち向かうことになる。その人物は、最強の対魔忍・井河アサギと関連があるというが──────

公式サイトより引用

自由度の高い戦闘システム

対魔_バトル

本作では、簡単なボタン操作でド派手な技を繰り出せる本格アクションが楽しめます。操作キャラには近距離/遠距離などの個性豊かな戦闘スタイルがあり、スキルや奥義を自由にカスタマイズできるとのこと。加えてキャラそれぞれには固有武器があり、武器スキルやサポートキャラのスキルを組み合わせて、自分だけの戦術で戦うことができます。

超美麗な3Dグラフィックス

対魔_グラフィック

圧倒的な美麗グラフィックで描写される、操作性に優れた3Dアクションが魅力の本作。ティザーPVでは、井河アサギ、井河さくら、水城ゆきかぜといった対魔忍たちによる、豪快で華麗な大立ち回りが確認でき、本作の戦闘におけるクオリティの高さが伺えます。

ゲームシステムやキャラクタープロフィールなどは公開されていない本作ですが、新たな情報が入り次第、随時更新をしていく予定です。

「アクション対魔忍」の事前登録情報

対魔_事前登録

「アクション対魔忍」では現在、事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「アクション対魔忍」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録

事前登録はこちら

「アクション対魔忍」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
10万人 ガチャチケット1枚
10,000ゴールド
15万人 対魔石10個
20,000ゴールド
20万人 ガチャチケット3枚
30,000ゴールド
25万人 ガチャチケット6枚
40,000ゴールド
30万人 対魔石40個
50,000ゴールド

「アクション対魔忍」のゲーム概要

アプリタイトル アクション対魔忍
配信日 2019年配信予定
ジャンル 近未来くノ一アクションRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 GREMORY
公式サイト 「アクション対魔忍」公式サイト
公式Twitter 「アクション対魔忍」公式アカウント

©️ 2019 LILITH / GREMORY

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング