外見至上主義_アイキャッチ

「外見至上主義」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「外見至上主義」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!


2019年9月27日、「外見至上主義」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「外見至上主義」ってどんなゲーム?

大人気漫画がスマホゲームになって登場!

外見至上主義_概要

「外見至上主義」は、株式会社YD Onlineが配信する新作スマートフォン向けゲームです。電子コミックサービス「LINEマンガ」にて連載中の大人気漫画が、ついにスマホゲームになって登場! 原作を完全再現したストーリーモード白熱のPvPモードが楽しめる作品となっています。

ストーリー

ある日突然彼に起きた奇跡のような出来事
ブサイクな外見と劣等感で酷いいじめに遭っていた主人公・長谷川蛍介

そんな彼がある日目覚めると、鏡の前には自分とは正反対な“超絶イケメン”が立っていた
もう一人の“自分”を手に入れた蛍介は、昼はイケメンの体で学校に通い、夜は元のブサイクな体でバイトをする

超絶イケメンな容姿のおかげで幸せな生活を送る中、容姿だけが全てではないことを悟る蛍介
そして一人ぼっちだった蛍介の人生に多くの友達ができていく・・・

※GooglePlayより引用

原作さながらのストーリーモード

外見至上主義_ストーリー

本作「外見至上主義」は、個性豊かなキャラクター達と共に敵を倒しながら、最強を目指すアクションゲームです。ストーリーモードでは、各ステージ前に漫画のシナリオが流れるため、原作ファンはもちろん、初めて「外見至上主義」に触れる方も物語に没頭できるようになっています。

お馴染みのキャラが多数登場

外見至上主義_キャラクター

原作に登場したたくさんのキャラクター達が収録された本作では、チャプターごとに様々なキャラを獲得できます。彼らは様々なスキルを持っており、レベルアップすることでさらなる強化が可能です。さらにコスチューム機能も搭載されており、お気に入りのキャラクターの着せ替えも楽しむことができます。

白熱のPvPモード

外見至上主義_マルチプレイ

本作はPvPモードにも注力されており、オンラインで世界中のプレイヤーと戦える“ランキング戦”や“リーグ戦”が実装されています。相手に合わせたレベル強化やチーム構成の変更など、本格的なプレイを楽しめるだけでなく、ランキング上位に入賞すると追加報酬も貰えるとのことで、より一層バトルに熱が入りそうです。

「外見至上主義」の事前登録情報

外見至上主義_事前登録

「外見至上主義」では、現在事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「外見至上主義」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
Instagramの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「外見至上主義」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 スタミナ 100
装備選択券 10
3万人 コイン 100,000
ダイヤ 500
5万人 スタミナ 300
★3幸運の石セット1つ
7万人 ダイヤ 500
コイン 300,000
ティアクリスタルセット(6種、各50個)
10万人 スタミナ 500
★5キャラクター選択券
15万人 コイン 500,000
ダイヤ 1000
コスチュームの選択券30枚

「外見至上主義」のゲーム概要

アプリタイトル 外見至上主義
配信日 2019年9月27日配信
ジャンル アクション
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 YD Online
公式サイト 「外見至上主義」公式サイト
公式Twitter 「外見至上主義」公式アカウント

© GAIKENSHIJOSHUGI All rights reserved. Since 2019.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る