ミクスクロス_アイキャッチ

「神話大戦ミクスクロス」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「神話大戦ミクスクロス」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

リリース延期


公式Twitterアカウントにて、本作のリリース予定が2019年から2020年に変更されたことが発表されました。

「神話大戦ミクスクロス」ってどんなゲーム?

“メガミ系モテハレRPG”

ミクスクロス_概要

「神話大戦ミクスクロス」は、Snail Games Japanが手がける“メガミ系モテハレRPG”です。世界の神話に登場する神々や英雄がキャラとなって登場する本作は、マンガ風に進むストーリー爽快感のあるバトルが特徴的なタイトルです。

世界観

今から約300年ほど前…
世界は天界・人界・冥界の三つに分かれていた。人々は神を敬い、神は人々を愛し、しに行くものは冥界に平和に住まう時代。その中皆のものがやがて全てを司る“全能の神”を求めた。狂乱の始まりになるとも知らずに…
絶大な力を持つ神は全世界を支配しようと三つの世界を一つに繋げてしまった。

そうして時は現代へと運ぶ。
神の力を持つ一人の少年が邪曲で傍若無人の神へ挑むと名を挙げた。いばらの道を辿り、道中で出会う仲間たちと大胆不敵な旅が幕を開けた。果たして世界に再び平和が訪れる日は来るのだろうか。

公式サイトより引用

漫画仕立てでスラスラ読めるストーリー

ミクスクロス_ストーリー

本作「神話大戦ミクスクロス」では、プレイヤーが“君主”となって、可愛らしい女神や凛々しい神々たちとともに、悪の全能神に打ち勝ち世界の平和を取り戻す物語が綴られます。マンガ仕立てでスラスラ読めるストーリーは、本作でしか体験できない独創的なモードとなっています。

女神たちを愛でよう!

ミクスクロス_愛でる

まばゆいばかりの美しさを誇る女神たちは「神話大戦ミクスクロス」における大きな魅力の一つですが、何と本作では彼女たちをお妃として愛でることが出来ます! 愛でれば愛でるほど強くなるシステムに加え、まさかのムフフな展開も用意されているとか…!

簡単操作でド派手なバトル

ミクスクロス_バトル

「神話大戦ミクスクロス」の戦闘は基本的にオートプレイで進行するため、ライトユーザーの方にも安心して楽しめます。スキルを発動してド派手に敵を殲滅する爽快感は最高です。一方で、前中後衛の配置やキャラクター同士の連携スキルなど、パーティー編成が勝利のカギを握るバトルは、極めて戦術的でもあり奥深いものとなっています。

みんなで協力して“レイドボス”を倒そう!

ミクスクロス_レイド

また、本作には「レイドボス」も実装! 他のプレイヤーと協力して強大な敵を打ち破る達成感は、マルチプレイの醍醐味です。

やり込み要素満載

ミクスクロス_育成

育成要素も充実した本作では、なんと全てのキャラクターを★7まで育て上げることが可能! お気に入りのキャラを徹底的に鍛えあげられるシステムは、やり込み重視のあなたも大満足の仕様となっています。

「神話大戦ミクスクロス」のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

ヤマトタケル

ミクスクロス_ヤマトタケル

神威の支配に争う者たちのリーダー。神威との対決で敗北し、再起を目指す。

神威

ミクスクロス_神威

全能の神。天界・人界・冥界の全てを支配しようと企てる。

佐保姫

ミクスクロス_佐保姫

奈良にある佐保山、佐保川の女神で、春の野山の造化をつかさどる春の女神。

「神話大戦ミクスクロス」の事前登録情報

「神話大戦ミクスクロス」では現在、事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「神話大戦ミクスクロス」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加

事前登録はこちら

「神話大戦ミクスクロス」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
開始時 120ダイヤ
5,000人達成 240ダイヤ
10,000人達成 380ダイヤ
30,000人達成 540ダイヤ
50,000人 720ダイヤ

「神話大戦ミクスクロス」のゲーム概要

アプリタイトル 神話大戦ミクスクロス
配信日 2020年配信予定
ジャンル メガミ系モテハレRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Snail Games Japan,Inc.
公式サイト 「神話大戦ミクスクロス」公式サイト
公式Twitter 「神話大戦ミクスクロス」公式アカウント

(C)2019 Snail Games Japan,Inc. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事