「人狼はウソ月(略称)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「人狼はウソ月」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

事前登録開始

人狼は嘘つき_事前登録開始
2019年8月8日、公式アカウントにて事前登録の開始が発表されました。
事前登録はこちら

「人狼はウソ月」ってどんなゲーム?

ネットイース新作は“人狼”だ!

人狼は嘘つき_概要 人狼は嘘つき_概要2

荒野行動やIdentityV 第五人格といった超人気ゲームを運営するネットイースが新たに手掛けるスマホアプリが「人狼はウソ月」です。本作はアナログゲームとして大人気の“人狼ゲーム”を、ボイスチャットを使ってスマホ一つで楽しめる作品となっています。

世界観

この神秘な大地では、禍々しい姿がうっすらと見える。 黒死病から生き残った人間は 呪いを受け、狼となった。 二百年も眠っていた邪悪な生き物達は 人間を大量に虐殺する事を決意し、 再び動きだそうとしている……
公式サイトより引用

超快適なボイスチャットとマッチング

人狼は嘘つき_ボイスチャット 人狼は嘘つき_マッチング

本作最大の特徴は、何といっても「ボイスチャット」です。自分の声でコミニュケーションができるため、タイピングスピードに影響されることなく、推理や騙し合いに没頭することが可能となっています。

さらに本作では、ゲーム経験や能力に応じたマッチング機能を搭載。プレイ経験が勝敗に影響しやすい“人狼ゲーム”ですが、この機能によって初心者から上級者まで誰もが楽しめるゲーム性を実現しています。

役職は26種類以上!

人狼は嘘つき_役職

人狼ゲームの根幹をなすのはプレイヤーに振り分けられる“役職”ですが、なんと本作では26種類以上もの役職を実装! 村人や占い師といったメジャーなものから変わり種まで、個性豊かな配役がゲームをよりエキサイティングなものにします。

充実のカスタマイズ機能

人狼は嘘つき_カスタマイズ

カスタマイズ機能が充実しているのも「人狼はウソ月」の大きな特徴の一つです。多彩な“スキン”や“背景”を実装した本作は、キャラクターの見た目にこだわりたいあなたも大満足の仕様となっています。

そもそも「人狼」ってどんなルール?

「人狼」ゲームは、味方になりすましたウソつきを会話で見つけ出す10名前後から楽しめるパーティーゲームです。プレイヤーは、全員とある村の住人として振る舞いますが、その中の何名かは人狼役で、村人に化けて村を滅ぼそうとしています。

村人たちは毎日、発言や仕草を頼りに見分けのつかない人狼を探し、多数決でもっとも疑わしい 1名を人狼とみなして処刑します。一方、人狼たちは人知れず毎晩誰か1名を選び餌食にしていきます。こうして昼と夜が繰り返されて犠牲者が増える中、人狼をすべて処刑できたら人間の勝利。それよりも早く人間を減らし、生存者の半数を人狼で占めたら人狼の勝利。

*人狼TLPT公式サイトより引用

「人狼はウソ月」の事前登録情報

人狼は嘘つき_事前登録
「人狼はウソ月」では現在、事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、20万人達成で「紫水晶のカギ×10」が全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「人狼はウソ月」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「人狼はウソ月」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 コイン×200 黄金のカギ×2
3万人 コイン×400 黄金のカギ×3
5万人 コイン×1000 黄金のカギ×5
10万人 チケット×200 黄金のカギ×10
20万人 紫水晶のカギ×10

「人狼はウソ月」のゲーム概要

アプリタイトル 人狼はウソ月
配信日 未定
ジャンル 人狼ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 不明
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 ネットイース
公式サイト 「人狼はウソ月」公式サイト
公式Twitter 「人狼はウソ月」公式アカウント

©2019 NetEaseInc.All Rights Reserved

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング