リラックマ農園_アイキャッチ

「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「リラックマ農園」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!

リラックマ農園_リリース

2019年8月19日、正式サービスを開始しました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「リラックマ農園」ってどんなゲーム?

リラックマたちと一緒に農園生活!

リラックマ農園_概要

「リラックマ農園」は、イマジニア株式会社が開発する農園ゲームです。サンエックスの大人気キャラクター“リラックマ”たちともに、ゆるっとした雰囲気のなか楽しい農園生活をエンジョイできるタイトルとなっています。

ストーリー

ある日、リラックマたちは「おやつ食べ放題」のあまい言葉につられて農園にでかけました。

ところが、そこはひどくさびれていて、周りには誰もいないようです。

一軒のおうちに入ると、そこにはメモと本が置かれていました。

「急な用事が入ったので、わしはしばらくこの農園を留守にする。この手紙を最初に手に取った君に農園を任せる。心配はいらない。やり方はすべてこの一冊の本にまとめた。うまくやればおやつも食べ放題だ」

お腹いっぱいのおやつを食べるため、リラックマたちの農園生活がはじまりました。

App Storeより引用

農業したり、料理したり。

リラックマ農園_農業 リラックマ農園_料理

本作は、リラックマたちと農園で作物を育てたり、様々な施設で料理が楽しめます。大好きなホットケーキを作ったり、庭にブランコを設置して遊んだり。可愛いリラックマたちと、のんびりとした農園生活を満喫しましょう。

「デコ」で農園を装飾しよう

リラックマ農園_でこ

おやつや料理を作って出荷しご近所からの注文に応えることで、農園を装飾できるリラックマの世界観をイメージした「デコ」がもらえます。その数なんと、リリース時点で200種以上!たくさんのデコを入手して、世界で一つだけの農園を作りましょう。

「リラックマ農園」のキャラクター紹介

リラックマ コリラックマ キイロイトリ チャイロイコグマ
リラックマ農園_リラックマ リラックマ農園_コリラックマ リラックマ農園_キイロイトリ リラックマ農園_チャイロイコグマ

「リラックマ農園」の事前登録情報

「リラックマ農園」では現在、事前登録を受付中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、5万人達成で限定デコアイテムがプレゼントされます。

事前登録のやり方

「リラックマ農園」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「リラックマ農園」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 コイン2,000枚
3万人達成 ジュエル200個
5万人達成  限定デコアイテム

「リラックマ農園」のゲーム概要

アプリタイトル リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~
配信日 2019年8月下旬配信予定
ジャンル 農園ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 イマジニア
公式サイト 「リラックマ農園」公式サイト
公式Twitter 「リラックマ農園」公式アカウント

©️ 2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
©️ Imagineer Co., Ltd.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る