ふわふわ大戦争_アイキャッチ

「ふわふわ大戦争」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ふわふわ大戦争」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!


2019年8月30日、正式サービスを開始しました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

ふわふわ大戦争ってどんなゲーム?

可愛い動物達が戦う「戦略型リアルタイムストラテジー」

ふわふわ大戦争_国 ふわふわ大戦争_しろ

「ふわふわ大戦争」は、株式会社グローバルシステムズが手がける「戦略型リアルタイムストラテジー」です。たくさんの動物達をモチーフとした可愛らしさ溢れるグラフィックと、超硬派なゲームシステムが特徴の作品となっています。

帝国の覇者を目指そう!

ふわふわ大戦争_内政 ふわふわ大戦争_戦争

動物達が住む世界を舞台に、戦略を巡らせて帝国の覇者となることが目的の本作。国家の運営に徹底的にこだわった本格的なゲームシステムによって、自分の領土を発展させていくという独自の達成感を実現しています。

ふわふわ大戦争_外交 ふわふわ大戦争_マルチ

建設、研究、貿易、生産などで「内政」を強化したり、軍備を強化して敵対同盟と「戦争」を繰り広げたり、同盟を結成してお互いに支援し合い国力を強化する「外交」を行ったりと、様々な手段を駆使して最強の帝国を作り上げましょう!

ファンタジーな世界観に癒される

ふわふわ大戦争_グラ

独特のファンタジー感溢れるグラフィックも、本作の大きな魅力の一つです。キュートな動物達が住む世界は、まるでおとぎ話の中のような雰囲気を醸し出しています。がっちりとしたゲーム性とほんわかとした世界観の融合は、まさに本作でしか味わえない魅力といえます。

ふわふわ大戦争の事前登録情報

現在、「ふわふわ大戦争」では事前登録を実施中です。興味のある方は是非、登録をしてみてください。

事前登録のやり方

「ふわふわ大戦争」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録

事前登録はこちら

「ふわふわ大戦争」のゲーム概要

アプリタイトル ふわふわ大戦争
配信日 2019年8月30日配信
ジャンル リアルタイムストラテジー
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 グローバルシステムズ
公式サイト 「ふわふわ大戦争」公式サイト
公式Twitter 「ふわふわ大戦争」公式アカウント

Copyright C 2019 Global-Systems Co.,Ltd All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る