ノルンズファンタジー_アイキャッチ

「ノルンズ・ファンタジー(ノルンズ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ノルンズ・ファンタジー」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

ノルンズ・ファンタジーの最新情報

正式サービス開始!


本作「ノルンズ・ファンタジー」が、2019年7月29日に配信されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

ノルンズ・ファンタジーってどんなゲーム?

ストーリーとマルチプレイが熱い「パズル育成RPG」

ノルンズ・ファンタジー_内容

「ノルンズ・ファンタジー」は、中国のEfun Companyが開発する「パズル育成RPG」です。3マッチパズルの爽快感と、最大4人同時協力プレイ重厚かつ壮大なストーリーが同時に楽しめる盛りだくさんのタイトルです。

イントロダクション

数百年前、三つの並行世界「機械界」、「霊界」、「幻獣界」が文明の果てまで到達してしまった頃、民は開拓者となり、時空の扉を越え、「ノア」へと辿り着いた。

だが、資源を奪い合うため、各界がこの土地に戦火をもたらし、遂には「霊界」による戦争が始まった。

愈々、人族と命運の女神によって「霊族」は戦いに破れ、ノアに再び「平和」が訪れた。

しかし、戦乱が数百年経った今でも、憎しみと欲望は「ノア」から消えることは一度もなかった。

星霊使いよ、どうかこの大地に真の平和を…!

公式アカウントより引用

奥深く絢爛な「爽快パズル」

ノルンズ・ファンタジー_バトル

パズル育成RPG「ノルンズ・ファンタジー」の根幹をなすのは、もちろんパズル。「同じ色を3つ揃えるだけ」という馴染み深い3マッチパズルの爽快感はそのままに、デッキ構成スキルの発動属性相性といったRPG的な要素を加え、戦略性とド派手な演出をも兼ね備えたゲーム性を実現しています。

共闘が熱い!4人同時協力プレイ

ノルンズ・ファンタジー_マルチプレイ

そしてなんと本作のパズルは4人同時協力プレイが可能! 一人では厳しい強敵でも、みんなで力を合わせればラクラク撃破なんてことも。さらに本作ではチャットやスタンプなどのソーシャルシステムにも注力されており、ゲームを通じたコミュニュケーションを存分に味わえる仕様となっています。

ソロプレイヤーも安心の“オート機能”

ノルンズ・ファンタジー_ソロ

一方でソロプレイヤーへの配慮も手厚く、オート機能が実装されており、一人でピンチの時も安心の設計となっています。一人でも、みんなでも、好みのプレイスタイルに合わせた遊び方が楽しめるのが「ノルンズ・ファンタジー」です。

100体以上の魅力的な「星霊」

ノルンズ・ファンタジー_100 ノルンズ・ファンタジー_召喚

美麗イラストで描かれるキャラクター「星霊」も、本作の大きな魅力の一つです。ロリからお姉様、ショタからイケメン、人間から機械まで、その数なんと100体以上!本作ではゲーム開始時やログインボーナスなど、様々な“召喚”手段が用意されているとのことで、キャラ愛の強いあなたにも大満足の作品となっています。

ノルンズ・ファンタジーの星霊紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

女神・ヴェルダンディ

ノルンズファンタジー_女神

天から落ちてきた自称ノアの三女神の一人。星霊を召喚できる力を持つ石版を持っている彼女だが、主人公を命運の人だと信じ、石版を譲り、彼を星霊使いへと導く。そして、彼女と星霊使いとの旅が始まったのだった。

無垢な剣姫・キャサリン

ノルンズファンタジー_剣姫

百合騎士団首席、平民出身で後ろ盾なくここまで登り着いたみんなの「お姉様」。クールビューティーな見た目と文武両道の姿は全女性騎士の憧れであるが、感情表現が苦手らしい。

ノルンズ・ファンタジーの事前登録情報

ノルンズファンタジー_事前

6月28日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「ノルンズ・ファンタジー」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「ノルンズ・ファンタジー」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
 5万人達成 ダイヤ×800
AP回復水(中)×6
10万人達成 ダイヤ×1000
AP回復水(大)×1
15万人達成 ダイヤ×1500(11回召喚)
AP回復水(大)×2
20万人 真夏の恋人限定SSR【初夏の女神・ヴェルダンディ】×1
AP回復水(大)×3

「ノルンズ・ファンタジー」のゲーム概要

アプリタイトル ノルンズ・ファンタジー
配信日 2019年7月29日配信
ジャンル パズル育成RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Efun Company Limited
公式サイト 「ノルンズ・ファンタジー」公式サイト
公式Twitter ノルンズ・ファンタジー」公式アカウント

© 2018 Efun Company Limited All Rights Reserved

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る