「リッチマスター」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「リッチマスター」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

7月16日(火)にサービス開始!

リッチマスター_配信開始

リッチマスターは7月16日(火)にサービス開始しました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

リッチマスターってどんなゲーム?

放置とタップであなたも大富豪

リッチマスター_目的
「リッチマスター」は、「三国天武」「天地の如く」で知られる6wavesが手がける経営シミュレーションゲームです。「放置」と「タップ」の簡単操作でたくさんのお金を稼ぎ、様々なビジネスで自分の街を発展させていく達成感が味わえるタイトルです。

たくさんお金を手に入れよう

リッチマスター_内容

誰もが持っている「経営者になってお金をガンガン稼ぎたい…」という夢。それを叶えてくれるのが「リッチマスター」です。経営シミュレーションといっても難解な要素はなく、放置とタップでお金がどんどん増えていきます。

お金を使って、お金を稼ぐ

リッチマスター_ビジネス

稼いだお金には、業界全体への投資、人材育成など様々な使い道があり、「お金を使ってビジネスを拡大し、さらなるお金を稼ぐ」という、資本主義経済の面白みを凝縮した様なゲーム性がたまらない作品となっています。

安心のアシスト機能

お金を使って出来ることがたくさん用意されている一方、「何をしていいかわからない…」というプレイヤーのためにアシスト機能も完備されており、ライトユーザーにも安心して楽しめるゲーム設計がなされています。

キャラクターに経営を任せよう!

リッチマスター_キャラ

本作ではなんと、人材を発掘することで会社の経営を任せることが可能となっています。登場キャラクターはアイドルに投資家、貴族に果ては伝説の戦士まで… たくさんの人脈を駆使することが、勝ち組への一番の近道です。

自分だけの大都市を作ろう

リッチマスター_マネーゲーム

最初は何もなかった街が、ビジネスで成功する度に大きく発展していきます。マネーゲームに勝利して、自分だけの大都市を作り上げましょう!お金さえ稼げば、公共事業への着手、さらには宇宙開発までもできてしまうとか…!?

充実の交流機能

リッチマスター_交流

各種交流機能が充実しているのも本作の大きな特徴です。プレイヤー同士のチャット機能は勿論のこと、世界中のライバルたちとランキングで争ったり、パーティの開催まで出来ちゃいます。みんなで楽しく素敵な大富豪ライフをおくりましょう!

リッチマスターの事前登録情報

リッチマスター_事前登録

6月7日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「リッチマスター」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加

事前登録はこちら

「リッチマスター」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5,000人達成 収益カード(時間)×4
建築カード×4
10,000人達成 乗物カード×4
投資カード×4
20,000人達成 豪邸カード×5
30,000人達成 ★4乗物×1
50,000人 キャラクター×1

「リッチマスター」のゲーム概要

アプリタイトル リッチマスター~ゼロから大富豪~
配信日 2019年7月16日配信開始
ジャンル 経営シミュレーション
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 6waves
公式サイト 「リッチマスター」公式サイト
公式Twitter 「リッチマスター」公式アカウント

©Six Waves. All Rights Reserved

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング