「機動都市X」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「機動都市X」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

機動都市Xってどんなゲーム?

「巨大メカ×バトルロイヤル」

機動都市_内容

「機動都市X」は、“荒野行動”や“IdentityV 第五人格”などの超大ヒット作で有名なNetEaseが新たに手がけるメカバトルスマホゲームです。「人とメカが合体して戦う」という画期的なシステムが、バトルロイヤルに革命をもたらします。

メカに乗って戦える!

機動都市_メカすごい

本作最大の特徴は、何といっても「人とメカが合体して戦う」こと!行動範囲が徐々に狭くなる中、武器やアイテムを拾って生き残るというバトルロイヤルの基本ルールはそのままに、ゲージを溜めて巨大メカに変身、暴力的なまでのパワーで敵を蹴散らす爽快感を実現しています。

メカ同士の白熱のバトル

機動都市_メカ同士

しかし、巨大メカに乗るのは他プレイヤーも同じ。メカ同士がぶつかり合う白熱のバトルは、まさに本作最大の魅せ場といえるでしょう。小さい頃、ロボットもののアニメに憧れたあなたには堪らない情景が、そこにあります。

あなただけのメカを作ろう

メカにはビジュアルバリエーションが豊富に用意されており、形状や質感、サイズなどを自由に組み合わせることができます。あなただけのこだわりのメカを作って、戦場を縦横無尽に駆け巡りましょう!

ゲームとしての圧倒的な完成度

ハイクオリティな3Dグラフィック

機動都市_グラフィック

もちろん本作の魅力はメカだけではありません。トゥーンレンダリングで描写される広大な近未来都市では、コンシューマーゲーム顔負けの美麗な3Dグラフィックスを味わう事ができます。

豊富なアイテムが戦略性を高める

機動都市_武器

バトルロイヤルの“肝”であるアイテムも豊富に用意されており、レーザーガンやハイテク放射器、精密シールドなどの近未来武器が、バトルロイヤルのゲーム性に新たな風を吹き込んでいます。

豪華キャスト陣が戦場を彩る

機動都市_キャスト

また、吹き替えを担当する豪華声優陣も本作の大きな魅力の一つです。関智一、佐藤利奈、茅野愛衣といった人気声優の熱演で、銃弾飛び交う戦場がさらに臨場感溢れるものとなっています。

さらに詳しいゲーム内容は、続報が入り次第お伝えする予定です。

機動都市Xの事前登録情報

機動都市_事前

6月21日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、20万人達成でメカを1つアンロックできるようになります。

事前登録のやり方

「機動都市X」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録

事前登録はこちら

「機動都市X」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 金貨×588
3万人達成 金貨×888
 5万人達成 アルファコイン×188
10万人達成 熟練度補正カード×2
15万人達成 ガチャ券×3
20万人 シークレットメカ

「機動都市X」のゲーム概要

アプリタイトル 機動都市X
配信日 2019年夏配信予定
ジャンル メカバトル
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 NetEase
公式サイト 「機動都市X」公式サイト
公式Twitter 「機動都市X」公式アカウント

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング