新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

AppMedia

記事

【姫麻雀】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報

「姫麻雀」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「姫麻雀」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

姫麻雀ってどんなゲーム?

スマホ向けオンライン対戦麻雀ゲーム

姫麻雀_卓上

『姫麻雀』は中国のSmile Techが手掛ける本格麻雀ゲームです。リリースは2019年の夏で、公式サイトもオープンしています。ツイッターでは最新情報が公開されているので、是非公式アカウントをフォローしましょう!

本作では、スマートフォン一つで、全国のプレイヤーといつでもどこでもオンライン麻雀対戦を楽しめます。段位システムが採用されており、自分の実力に近い相手とマッチングされるため、麻雀を始めたばかりの初心者から、百戦錬磨の上級者まで、全てのプレイヤーが熱い戦いを楽しむことができます。

3Dで描かれるド迫力演出!

姫麻雀_和了演出

美麗な3Dグラフィックで描かれる『姫麻雀』では、役満を和了った際などにキャラクターのド派手な演出を味わえます。麻雀の本格対戦に興じながら、卓上を舞う「雀士」の華やかなアニメーションを楽しめます。

自由度の高いカスタマイズ機能

姫麻雀_縦持ち

麻雀卓の背景絵や牌のデザイン、キャラクターの演出など、本作では様々なカスタマイズ要素が用意されています。麻雀そのものの面白さに加え、それらをコレクションするという新たな麻雀の楽しみを味わえます!

また、画面の縦表示機能も備えており、スマートフォンに最適化されたストレスのないプレイが出来ます。

登場キャラクター紹介

佐々木紗夜(CV:種崎淳美)

姫麻雀_佐々木紗夜

麻雀同好会の部長を務めている現役の大学生。近寄りがたい優等生に見えるが、麻雀に対する熱意は人一倍だ。

アンジェリーナ(CV:佐藤利奈)

姫麻雀_アンジェリーナ

気が難しい天才少女。人見知りで引きこもり。時々腹話術を使ってぬいぐるみのウサギに喋らせることがある。

小棠(CV:桑原由気)

姫麻雀_小棠

植物と自然を愛する天然少女。感情変化が激しく、よく笑ったり泣いたりする。麻雀で負けた時は涙ぐむ、大負けの時は泣き崩れる。

柳泓(CV:五十嵐裕美)

姫麻雀_柳泓

植物と自然を愛する天然少女。感情変化が激しく、よく笑ったり泣いたりする。麻雀で負けた時は涙ぐむ、大負けの時は泣き崩れる。

姫麻雀の事前登録情報

姫麻雀_報酬

5月27日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、10万人を突破すると雀士「佐々木紗夜」が特典として配布されます。

事前登録のやり方

「姫麻雀」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「姫麻雀」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
 1万人達成  小判 ×100
(ガチャ一回分)
3万人達成 勾玉ボーナス券 ×10
小判 ×100
5万人 月夜の壁紙 ×1
小判 ×100
7万人 次級祈願呪符(ガチャ10回分) ×10
小判 ×200
10万人 「佐々木紗夜」(雀士)

「姫麻雀」のゲーム概要

アプリタイトル 姫麻雀
配信日 2019年夏
ジャンル 対戦型麻雀ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Beijing Smile Tech Inc.
公式サイト 姫麻雀公式サイト
公式Twitter 姫麻雀公式アカウント

Copyright 2019 Smile Tech Inc. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報

アプリ配信カレンダー

配信カレンダーをもっと見る