モバイルボール_事前記事_概要04

「モバイルボール」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「モバイルボール」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「モバイルボール」ってどんなゲーム?

モバイルボール_事前記事_概要01

3DSとスマホのクロスプレイ可能なバトルスポーツアクション!

本作はXFLAG™ (エックスフラッグ)スタジオによる最新ゲームです。

透明な球に入ったキャラクターを動かして巨大なボールを取り合い、ゴールを決めるバトルスポーツアクションとのこと。

モバイルボール_事前記事_概要02

また本作はスマホ向けのアプリだけでなく、同時にニンテンドー3DSでのリリースも行われます。そしてスマホとのクロスプレイも可能です。

ちなみにリリースは2019年春を予定しているとのこと!今から待ち遠しいですね。

盛りだくさんな登場キャラクター

モバイルボール_事前記事_概要03

本作では個性的なプレイアブルキャラクターがたくさんいます。

キャラクターのチョイスによってどのような変化があるのかはまだ明らかにされていませんが、自分のお気に入りを事前に探しておくのも楽しいですね。

事前登録情報

本作「モバイルボール」に関する事前登録情報はまだ明らかになっていません。

ただ、LINEとYouTubeの公式アカウントが公開されており、これらを登録しておくと最新情報が届くとのことなので、興味のある方は各アカウントを登録しておきましょう!

LINE公式アカウントはこちらYouTube公式アカウントはこちら

「モバイルボール」概要

アプリタイトル モバイルボール
配信日 2019年春リリース予定
ジャンル バトルスポーツアクション
対応OS iOS/Android/ニンテンドー3DS
事前登録 不明
価格 不明
開発 株式会社ミクシィ
公式サイト 「モバイルボール」公式サイト
公式Twitter なし

©XFLAG

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る