20220421yggreso01

『ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

【ユグドラ・レゾナンス】配信日とアプリ情報

タイトル名 ユグドラ・レゾナンス
配信日 2022年4月21日
ジャンル タイムシンクロRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 Nuverse
公式Twitter 『ユグドラ・レゾナンス』公式Twitter
権利表記 ©️Nuverse ©BIG DIPPER

【ユグドラ・レゾナンス】注目度アンケート

【ユグドラ・レゾナンス】がリリースされたら?

総投票数:55票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (69%)
    38票
  • とりあえず遊んでみる
    (9%)
    5票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (7%)
    4票
  • 遊ばない
    (15%)
    8票
投票中です...そのままお待ちください。

【ユグドラ・レゾナンス】最新情報

正式サービス開始

配信開始_ユグレゾ

2022年4月21日、『ユグドラ・レゾナンス』の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

【ユグドラ・レゾナンス】ってどんなゲーム?

現実世界とゲーム内の時間・天気がシンクロするRPG

『ユグドラ・レゾナンス』は、私たちの現実世界と幻想大陸「ミドガルド」2つの世界の時間・天気がシンクロする「タイムシンクロRPG」です。本作では主人公であるあなたと、幼なじみの「エリカ」や謎の少女「ノルネ」、そして“異能者”である多数の美少女たちによる冒険が描かれます。

ストーリー

人々はただ、世界樹の存在と、その日生命の起源が崩れ落ちたことだけを知っている。
神族 対 巨人の戦いで、神族の指導者オーディン、そして彼に従うヴァルキリーたちは全員戦死し、世界樹を守るために戦った巨人もこの世界から消えた。
この戦争には勝者がいない。ただ悲惨な結果だけが残った。そして世界全体の構造がリセットされ、世界は混乱に陥った。
後世に伝わるのは、人々が伝聞した遠い歴史と神話の物語だけ。

ゲーム内に様々な効果や変化が

ユグレゾ_メインビジュアル

『ユグレゾ』最大の特徴は、何といっても「ミドガルド」とあなたのいる現実の時間・天気がシンクロする「タイム・ウェザーシンクロシステム」。毎日経過する時間の中で、ゲーム内で様々な効果や変化が起きるとのことで、アプリを起動するたびに常に新鮮なゲーム体験が楽しめそうです。

バラエティ豊かな美少女キャラクターたち

ユグレゾ_キャラクター

本作では実に60人以上の美少女キャラが登場。大陸「ミドガルド」各地で、個性的で魅力的なキャラクター達があなたと出会うのを待っています。そんな彼女たちと紡ぐ、学院、森、商団、ポール・ヴォスク、共和国の5陣営が繰り広げる全編フルボイスの長大なストーリーは必見です。

戦略性の高いバトルシステム

ユグレゾ_バトル

主人公はカードを操り、“異能者”である少女たちのスキルを発動させることができます。各キャラクターが持つ特殊能力を見極めつつ、天気・時間によるステージ効果、カードによるスキル発動の順序や、高レベルカードの特殊効果などを考え最適解を導き出すことが勝利への鍵となります。

【ユグドラ・レゾナンス】事前登録情報

事前登録報酬_ユグレゾ
『ユグドラ・レゾナンス』では、3月24日より事前登録が実施されていました(※現在は終了)。

【ユグドラ・レゾナンス】事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5万人 エレス×50,000
10万人 エーテル結晶×300
15万人 マリベル×1
20万人 エーテル結晶×500
25万人 エーテル結晶×600
30万人 エーテル結晶×600

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!