新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

  • 8月にリリースしたアプリ

AppMedia

記事

【カード&ダークネスラストグノウシア】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報|カドダク

「カード&ダークネスラストグノウシア(カドダク/ラスグノ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「カード&ダークネスラストグノウシア」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

カード&ダークネスラストグノウシア最新情報

正式サービス開始!

 

カード_ダークネスラストグノウシア、配信日

カード&ダークネス ラストグノウシアの正式サービスが開始されました!DLがまだお済みでないからは以下のダウンロードリンクから!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

カード&ダークネスラストグノウシアってどんなゲーム?

ターン制”ではない”カードゲーム

『カード&ダークネス ラストグノウシア』はよくあるカードゲームである「ターン制」という概念がなく、リアルタイムで進行するカードゲームです。

ゲームシステム___カード_ダークネス_ラストグノウシア、配信日、事前登録

は攻撃力、は体力▲

画面下にあるメーターはカードをプレイ(場に出す)ために必要なエネルギーで時間経過と共に自動で溜まっていきます。各カードの中央に記されている緑色の数値分払うことでそのカードをプレイすることができます。

ゲームシステム___カード_ダークネス_ラストグノウシア、配信日、事前登録 2

▲手札は4枚になるようにすぐ補充される▲

場に出したカードは自動的に攻撃ゲージ(黄色いゲージ)が溜まり出します。このゲージが満タンになると自動で1回目の前に向かって攻撃力分のダメージを与えます。

この時、敵のカードがあればそのカードを攻撃し、無ければ相手プレイヤーに攻撃し、ダメージを与えます。

これらの流れを繰り返し、敵のHPを0にするか、制限時間内に自身のHPよりもHPを少なくすることができれば勝利となります。
実際のゲームプレイの動画を見に行く!

カード&ダークネスラストグノウシアのキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

【ファイター】エブラール(CV:間島淳司)

カドダグ、配信日、エブラール

戦いつづけることを自らの使命とする北方出身の戦士。
様々な体術や武器防具の扱い方を熟知しており、攻守に優れた戦いを繰り広げる。
忠実に厚く、誰にでも礼儀正しいが、女性に対して寛容すぎるところがある。

【エルフ】アルテミア(CV:青木志貴)

カドダグ、アルテミア、配信日、事前登録

退屈な樹海の暮らしに飽きて飛び出してきたエルフ。
遠距離からの攻撃を得意としており、華奢ながら機敏な動きで敵を翻弄する。
楽しさを求めて行動する傾向があり、時にはそれがあだになることも。

【プリースト】シャンティ(CV:明坂聡美)

カドダグ、シャンティ、配信日、事前登録

滅びゆく世界を救うため、自ら望んで旅に出た聖職者。
高い霊力の持ち主で、祈りによる癒しと加護で敵に立ち向かう。
相手が誰であろうと自分の信念を曲げないが、しばしばその態度が傲慢と取られることがある。

【ニンジャ】ソウマ(CV:柳田純一)

カドダグ、ソウマ、配信日

世界の運命を見極めるため、大陸中を旅するニンジャ。
時には策略で、またある時には細やかな指先で、古今東西のあらゆる知と技を駆使し戦う。
不言実行を貫く彼は一見とっつきづらいが、常に探求を怠らない姿勢は信頼に値する。

カード&ダークネスラストグノウシアの事前登録情報

8月31日より事前登録の受付を開始しました。事前登録をするとガチャ10回分のジェムがプレゼントされます。
事前登録はこちら

「カード&ダークネスラストグノウシア」のゲーム概要

アプリタイトル カード&ダークネス ラストグノウシア
配信日 2018年9月予定
ジャンル リアルタイムカードゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 株式会社ダイダロス
公式サイト カード&ダークネス ラストグノウシア公式サイト
公式Twitter @lastgnosia

©DAIDALOS Inc.
©bushiroad ilust 中村瑠衣子

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報