スクリーンショット 2018-06-28 20.52.14

新作アプリ「グランドチェイス(グラチェ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「グランドチェイス」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

事前登録はこちらから

グランドチェイスの配信日

2018年7月24日配信開始


「グランドチェイス」は、2018年7月24日に正式リリースされました。

ダウンロードはこちら!

iOS版 Android版

【7/19】公式生放送

7月19日20時〜YouTube Liveにて「グランドチェイス」の公式生放送が行われました。気になるゲーム内容に加えて、番組の最後では配信日についても発表がありました。

▶︎生放送のアーカイブ視聴はこちらから!

生放送概要

放送日時 2018年7月19日20時〜
出演者 MC:コスケ
霊長類最強アイドルユニット「DEADLIFT LOLITA」
アルテマ攻略チーム、グランドチェイス運営チーム
放送内容 ・ゲーム紹介
・出演者による対決
・視聴者プレゼント
・重大発表(配信日の発表)

グランドチェイスってどんなゲーム?

押し寄せてくる敵をなぎ倒すRPG!

スクリーンショット 2018-06-28 20.38.17
「グランドチェイス(以下、グラチェ)」は、最大で1人VS100人という圧倒的な数の差をスキルやパーティ編成など、戦略によって勝利へと導く新感覚のリアルタイムRPGです!

ド派手な演出のスキル!

スクリーンショット 2018-06-28 20.39.38
エフェクト処理も派手なスキル演出は思わず見とれてしまう程の美麗なグラフィックス!スキルは発動する方向も位置もプレイヤーの思うがまま、自由自在に操れるので、戦略の幅が広がります!

勝利の方程式を導き出せ!

スクリーンショット 2018-06-28 20.38.58
勝つも負けるも全てはあなたの指示次第!最強パーティを結成し、思うがままに導いて敵の大群をなぎ倒し勝利を掴み取りましょう!

事前登録はこちらから

グランドチェイスのキャラクター紹介

カイル(CV:天﨑 滉平)

cha_illlust_01

剣聖を夢見る見習い剣士

幼い頃からシンディとともにグランディエルの教えを受けながら修道院で育った。いつも自信満々で活発で負けず嫌いであり、魔法よりは剣を使う方がカッコイイと思っている。

グランドチェイスの話を聞いて、彼らの冒険に憧れるようになる。

シンディ(CV:本渡楓)

cha_illlust_02

グランディエルに魔法を習う見習い魔法使い

幼い頃からカイルとともにグランディエルの教えを受けながら修道院で育った。活発でポジティブな性格をしていて、他の人には礼儀正しく親切だが、カイルとはいつも衝突している。

一生懸命魔法の腕を磨く優等生で、火を扱う魔法に才能を見せている。

アルメ(CV:黒沢ともよ)

cha_illlust_03

バイオレッドトメイジギルドの天才魔法使い

両親の手に負えないほどの強力な魔力を持って生まれ、バイオレットメイジギルドに捨てられたが、元気で明るい子に成長した。まだ本人の可能性を完全に活用しきれずコントロールも未熟なため、主に広域呪文を使っている。

グランドチェイスの一員になり自分の運命を変えるエリシスとリルに出会うことになる。

ライアン(CV:下野紘)

cha_illlust_04

自然を守るドルイド

ベルメシア大陸のエルフの森で生まれたドルイド。自然を大切にする種族で、誰よりも強く自然と交感する。

王国戦争の影響で森に侵入したモンスターとの戦闘中、グランドチェイス一行の助けを受け、彼らとともに冒険に出ることになる。

ロナン(CV:村瀬歩)

cha_illlust_05

カナヴァンの近衛隊長

代々、王室近衛隊長を務めたエルドン家に生まれた。王族虐殺事件の首謀者として目をつけられたカリーナの遠い親戚で、危機に瀕した家門を守るべく義務と責任の中で育てられた。

カナヴァン王国の女王のためにグランドチェイス一行とともにカゼアゼを追跡し始める。

マリ(CV:小澤亜紀)

cha_illlust_06

古代王国最後の女王

500年前の古代コーナット王国で王族として生まれた。魔法と工学に才能を見せ、若い年で魔道工学者になり、コーナットが消えたその日、カプセルで脱出した唯一の生存者である。

冬眠状態で放置されていたカプセルをグランドチェイス一行が発見し、失われた記憶を取り戻すために旅を始める。

ジークハート(CV:間島淳司)

cha_illlust_07

伝説の天才剣闘士

王国暦800年頃、最強の剣闘士を排出していたカナヴァン王国のジークハート家に生まれた。子供の頃から数多の戦場を駆け、王国の騎士にまで抜擢されるほどの実力を認められたが自由奔放な性格で名前も捨てて一人で放浪に出る。

記録されていない戦いで死を迎えるが、ハイランダー部隊に発見され不老不死の体を持つようになった。

ラス(CV:松岡禎丞)

cha_illlust_08

暗い過去を持つ銀色の暗殺者

正体の分からない父親と母親の間で半人半魔の姿で生まれた。父親はラスが生まれてすぐにいなくなってしまい、サーカス団で怪物と呼ばれいじめられながら不幸な幼小時代を送った。

サーカス団から脱出した後、アサシンの継承者に伝授してもらった剣術でアサシンギルドを創設するが、カゼアゼに肉体を奪われてしまう。

ルーファス(CV:鳥海浩輔)

cha_illlust_09

冥界から来たバウンティハンター

優れたバウンティハンターである父親を尊敬したが、ある事件によって父親がいなくなり心の傷を持っている。病弱だった母親が死んだ後、お金に執着しお金だけを貪るバウンティハンターになる。

邪悪な魂を追って物質界へやってきたルーファスは、父親の力と類似した青い炎を感じて、その痕跡を追っている。

グランドチェイスの事前登録情報

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録
グラチェの事前登録は、登録者数に応じてもらえる特典が豪華になっていくという仕様の為、お友達なども誘い合わせのうえ、事前登録をするようにしましょう!

事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 達成! 1万人 ★3モンスターカード10枚
5万人 達成! 5万人 20万ゴールド
プラナ3,000個
10万人 達成! 10万人 S等級★4英雄選択券1枚
15万人 達成! 15万人 プレミアム英雄召喚券4枚
20万人 達成! 20万人 プレミアム英雄召喚券6枚

事前登録のやり方

「グラチェ」の事前登録方法は、公式サイトより、以下の4つの方法で登録をすることができます。

公式Twitterをフォローして登録
予約トップ10で登録
LINEの公式アカウントを友達追加
公式サイトでメールアドレスで登録する

事前登録はこちらから

グランドチェイスのゲーム概要

アプリタイトル グランドチェイス-次元の追跡者-
配信日 2018年7月24日配信開始
ジャンル リアルタイムアクションRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 KOG Co., Ltd.
公式サイト グランドチェイス 公式サイト
公式Twitter @GrandChase_JP

事前登録はこちらから
© KOG Co., ltd. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る