新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

  • 10月のリリース済みアプリ

AppMedia

記事

【レジェンドオブリング】リセマラは可能かや序盤の進め方などを紹介!

レジェンドオブリングにおける、リセマラは可能かどうかや序盤の進め方などを紹介しています。ゲームシステム、ジョブの紹介なども掲載しておりますので、レジェンドオブリングをプレイする際の参考にしてください。

ゲーム紹介はこちらでも!
レジェンドオブリングの配信・事前登録特典まとめ

レジェンドオブリングの最新情報

【6/21】祝・リリース!

6/21にめでたくリリースされました!レジェンドオブリングのインストールがまだの方は下記リンクよりどうぞ!

ダウンロードリンクはこちら

iOS版 Android版

レジェンドオブリングはリセマラできる?

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラクターを出してゲームスタートすることです。

一般的なリセマラ手順
①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする
③チュートリアル後に貰えるガチャ石で回せるだけガチャを回す
④当たり(目当て)のキャラクター・武器が出なかったら、アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。

レジェンドオブリングはリセマラは可能?

リセマラは不可能だが・・・

アプリをアンインストールしても、一からゲームをやり直すことはできない模様です。しかしながら、レジェンドオブリングではすべての装備品をエネミーからのドロップで入手できるため、リセマラの必要性は皆無です。

リセマラのことは特に考えず、いち早くゲームをスタートして武器集めやレベリングに励みましょう!

レジェンドオブリングの序盤の進め方

①まずはキャラクター作成

サーバー選択後、キャラクター作成画面に移ります。決められるのはジョブと名前のみです。リリース時点ではジョブは「ファイター」か「アーチャー」しか選べません。

s_レジェンドオブリング_序盤1

②右の【メインクエスト】に従って動こう

ワールドに実際に降り立った後は、画面右中央付近に表示される[メイン]と付いたクエストに従って動きましょう。

レジェンドオブリング_序盤2

クエストをタップでオート進行!

クエスト部分をタップすると次の目的人物や討伐目標に向かって自動で移動&会話・攻撃をしてくれます。序盤は特に何も考えずに[メイン]をタップしているだけでOKです。

③リング獲得クエストに挑戦!

レジェンドオブリング_序盤3

メインクエストがある程度進むたびに、”戒霊”と呼ばれるボスとの戦闘が行われます。ボスとの戦闘に勝利すると、物語の鍵となる”リング”が手に入ります。

こちらも序盤はオートで進めて勝てるので特に意識する必要はないでしょう。

④3章のボス手前で一旦レベリングをしよう

レジェンドオブリング_序盤4

3章のボス戦(オーラのリング獲得クエスト)は非常にデータ容量の多い”リソース拡張パック”のDLが進むまで挑戦できません。

通常のWi-fi環境でもかなり長い時間がかかるので、この間にオートモードを使ってレベリングを行いましょう。

オススメは邪悪ジェネラル

“邪悪ジェネラル”の多く集まっているエリアが特にオススメです。湧き数や得られる経験値などがレベリングに適しているため、DL終了を待つ間はここで自動操作状態にして放置しておきましょう。

レジェンドオブリング_序盤5

レジェンドオブリングはどんなゲーム?

王道のダーク系MMORPG!

『レジェンドオブリング』は、舞台となる大陸中に散らばってしまった悪しき魂を封じた聖なる25個のリングを集める、王道ファンタジー作品となっています。

レジェンドオブリング_1

プレイヤーは「アーチャー」「ファイター」「メイジ」の3つの職業から1つを選び、モンスターとの戦いやリングを巡る旅に臨むことになります。

リングソウル(ボス)を倒すことでリングを入手

クエストを進めていくと遭遇するボスエネミー”リングソウル”を倒すことで、物語の鍵を握るリングを手に入れることが可能です。手に入れたリングは新たなスキルやコンボ、イベントを開放する非常に重要なアイテムとなっています。

3つのジョブの特徴

アーチャー

レジェンドオブリング_アーチャー ロール:遠距離遊撃タイプ
難易度:★★★★
特徴:ポイズン、ウインド、ヴァンプ、自然領域を得意とし、強力な持続攻撃力を持つ。

ファイター

レジェンドオブリング_ファイター ロール:接近戦高HPタイプ
難易度:★★★★
特徴:突進、回復、復讐、ワイルドフリーを得意とし、強力な接近戦能力を持つ。

メイジ(リリース時未実装)

レジェンドオブリング_メイジ ロール:遠距離制御爆発タイプ
難易度:★★★★
特徴:監禁、ミラー、シールド、タイムリフトを得意とし、強力な範囲爆発力を持つ。

『レジェンドオブリング』の基本情報

アプリタイトル レジェンドオブリング
配信日 2018年6月21日配信開始
ジャンル ダークファンタジーMMORPG
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
開発 37 Games
公式サイト レジェンドオブリング 公式サイト
公式Twitter @37games_rings

ダウンロードリンクはこちら

iOS版 Android版

公式PV

@COPYRIGHT JP.37GAMES.COM OR ITS AFFILIATES

新作アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報