ニューワールド(NEW WORLD)のリセマラおすすめランキングや、効率的なリセマラの方法をご紹介しています。リセマラ時のキャラ評価の参考にしてください。

ニューワールドのリセマラ目次

ニューワールドのリセマラ当たりランキング

リセマラの終了目安

SRソウル(キャラ)を2つ程度入手するのがリセマラ終了の目安になります。
ニューワールドにはソウルガシャ(キャラガチャ)と武器ガチャがありますが、最初はキャラガチャでパーティ強化をオススメします!
3枚以上狙うのは厳しい道のりですが、SRが1枚いれば序盤はサクサク進めますので、正月限定を運よく引ければそこで終了するのもアリです!
 

リセマラのやり方

まずはAppstore、又はGooglePlayから”ニューワールド”をダウンロードしましょう!
アプリをインストール後、データ読み込みに入りますが、データ通信量が多いのでWiFi環境をおすすめします!

①アプリインストール
②データダウンロード時にミニゲームで輝石(配布石)を6個集める
③3-1までクリアする
④プレゼントを受け取り、10連ソウルガチャを回す
⑤SRが2枚以上、またはリセマラ大当たりの正月限定ソウルが出ればリセマラ終了!

■まずはチュートリアルをこなそう

(チュートリアルは全スキップできるのでサクサクです!)

その後、3-1までクエストをクリアしよう
s_20160108045908
※2-2まで進めると、ガチャページが開放されます。
 
■いざガチャへ!
プレゼントから報酬を受け取り、ガチャのお時間です!
3-1までクリアすると輝石が30個溜まっているはずです(ここまで所要15分程度)。
初回限定で輝石30個(通常は50個)で10連ガチャが回せます。
※初回限定の輝石30個ガチャからは正月限定キャラは出現しません!

s_20160108045920

正月限定キャラを狙う場合は初回10連ガチャではなく、ガチャページをスライドさせて「正月限定ソウル登場プレミアムガチャ」を引きましょう。
正月限定キャラ狙いでリセマラを行う場合は根気が必要なので、通常SRで妥協し初回10連ガチャを回すか、正月限定キャラを狙って通常プレミアムガチャを回すかは時間と相談し決めてください。

SR確定演出も存在?!

ガチャは回した瞬間から目が離せません。放たれる光の色に注目です!通常パターンではと色が変化しますが、ここから更に虹色となれば大チャンス!!SR出現の期待度が非常に高いです。

s_ガシャ確定演出↑悶絶必須!ケツが浮く感覚を味わえます!!

s_賀春の和姫シャノン見事SRをゲット!

リセマラおすすめランキング

SS:超大当たり

SR 日出る時のマルタ
SR日出る時のマルタ
▶日出る時のマルタの詳細はこちら

SR 賀春の和姫シャノン
賀春の和姫シャノン
▶賀春の和姫シャノンの詳細はこちら

SR 頌春麗人サンシロー
SRサンシロー
▶頌春麗人サンシローの詳細はこちら

Sランク:大当たり!

SR 新年迎えし者ジュリ
新年迎えし者ジュリ
▶新年迎えし者ジュリの詳細はこちら

SR 鏡開く者ロザリーザ
SRロザリーザ
▶鏡開く者ロザリーザの詳細はこちら

Aランク:当たり!

超級豪剣ロザリーザ
鼓舞の魔杖パティ
天爛閃光のアキナ
麗しの剣客ハルイエ
妖精姫エレンデル

Bランク:妥協!

閃光迅双シャノン
冷氷呪導マルタ
氷双刃の影狼丸
猫焔姫ネロフィ

リセマラで失敗しないために

お正月限定を狙ってリセマラしよう!

SRの中でも、スペックやスキルにかなりの差があるゲームです。
特に、ドロップ確率大アップや獲得経験値大アップは長期的に見てかなり効率に差が出てくるとみて間違いないため、できれば大当たりの正月限定シャノンかマルタを狙っていきたいところです。
また、自分のペースでサクサクプレイしたい方は、火力重視でリーダースキル特大アップ持ちのキャラもおすすめです。
お正月限定キャラは他のSRと比べても破格のスペックを持っているので、ここを狙っていくのが一番いいでしょう。
 

まとめ

.hackの世界観を引き継いだゲームということで注目度の高いニューワールドですが、重厚なストーリーに美麗なグラフィックで.hackシリーズ新規のファンからも、どんどん人気が高まっていくゲームだと言えるでしょう。ここでリセマラをしていいキャラでスタートすれば、後に始めた方と差を付けられるチャンスです。是非リセマラでいいキャラを引き当ててスタートしましょう!