キングスレイド、配信日、事前登録

「キングスレイド」のゲーム概要や事前情報です。「キングスレイド」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「キングスレイド」はどんなゲーム?

3月23日サービス開始!

キングスレイドのサービスが開始されました!ダウンロードがまだお済みでない方は下記のダウンロードリンクからDLしましょう。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

世界500万人がプレイしている本格3DアクションRPG!

キングスレイド、配信日、事前登録

キングスレイドは全世界500万人が既にプレイしている超本格3DアクションRPGです。マルチで挑むレイドボス戦やリアルタイムで勝負するPvPなど様々なゲームモードが用意されています。

レイドボス戦

キングスレイド、配信日、事前登録

レイドバトルは最大9人で挑むことができるマルチ戦です。一人では勝利することが難しい巨大なボスを友達と協力して戦うことができます。

リアルタイムPvP

キングスレイド、配信日、事前登録 2

プレイヤー同士で戦うことができるモードです。リアルタイムで戦うことができるので相手との緊迫の駆け引きを楽しむことができます。

オートでも戦うことができますが、強敵であるほどスキルのタイミングが重要になるので日頃からマニュアルで腕を鍛えておきましょう。

迫力のスキル演出

キングスレイド、配信日、事前登録

キングスレイドでは全てのキャラのスキルに固有の演出が用意されています。ダイナミックなモーションを華麗なグラフィックで楽しむことができます。

敵に大ダメージを与えることができるのでド派手な演出が爽快さを増してくれます。

登場キャラクター

本作では60を超えるキャラクターが登場しますが、全てのキャラはガチャではなくゲームを進めるだけで入手することができます。

更にキャラは着せ替えすることができるので好みの服装に変更することが可能です。

アイシャ(cv.斎藤千和)

キングスレイド、配信日、事前登録、アイシャ キングスレイド、配信日、事前登録、アイシャ

金髪でツインドリルの典型的なお嬢様スタイルなキャラです。好きなものも「ティータイム」と生粋のお嬢様ですね。

フレイ(cv.加隈亜衣)

キングスレイド、配信日、事前登録、フレイ キングスレイド、配信日、事前登録、フレイ 2

美人で優しくてスタイルが良いけれど少し「天然」なところがある色々と完璧なメインキャラです。回復スキルが得意そうな印象です。

ルナ(cv.黒沢ともよ)

キングスレイド、配信日、事前登録、ルナ キングスレイド、配信日、事前登録、ルナ 3

獣人タイプで見た目の通り「にんじん」が大好きなキャラです。ケモナーの方には少し体毛が足りないかもしれませんね。

「キングスレイド」の事前登録情報

キングスレイド、配信日、事前登録 2

3月2日より事前登録の受付を開始しており、事前登録者数50万人突破時までの特典が判明しております。突破することで様々なアイテムをゲーム開始時に受け取ることができるのでぜひ登録しておきましょう。

登録はTwitter、LINE、メールアドレスにて可能です。

「キングスレイド」の事前登録特典

特典 事前登録者数
スタミナ
ポーション
すべての欠片
(7種)
ゴールド ルビー
召喚アイテム
各30 50万 250 1万人
達成
各40 50万 500 5万人
達成
5 各50 70万 500 10万人
達成
5 各70 80万 500 20万人
達成
10 各90 100万 500 30万人
10 各120 150万 特別アイテム召喚
10+1
50万人
現在の獲得報酬合計
10 各190 250万 1750

事前登録はこちら

「キングスレイド」のゲーム概要

「キングスレイド」の配信日・リリース日はいつ?

キングスレイドは既に海外にて配信を開始しております。日本での配信は3月23日を予定しております。

「キングスレイド」の基本情報

コンテンツ名 キングスレイド(KING’s RAID)
配信日 2018年3月23日配信予定
ジャンル リアルタイム3DアクションRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Vespa
公式サイト キングスレイド公式サイト
公式Twitter @kingsraid_jp

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選