暁のエピカ、配信日、事前登録

「暁のエピカ-Union Brave-」のゲーム概要や事前情報です。「暁のエピカ-Union Brave-」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「暁のエピカ-Union Brave-」最新情報

配信日が決定!

暁のエピカ、配信日、事前登録

暁のエピカの配信日が3月28日になることが明らかになりました。現在ダウンロードが可能となっています。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

システム紹介ムービーが公開!

暁のエピカ-Union Brave-の様々なゲームシステムを簡潔に見ることができるシステム紹介ムービーが公開されました。MMORPGとは思えないほど多くのコンテンツで楽しむことができそうです。

先行テストの実施が決定!

暁のエピカ、配信日、事前登録

暁のエピカのリリースに先駆けて、先行テストの募集が開始されました。3月8日〜12日までプレイすることができるので先に遊んでみたい!という方は奮って応募しましょう。

→終了しました。

先行テスト概要

募集期間 2018年2月27日(火)15時
〜3月9日(金)18時
実施期間 2018年3月8日(木)
〜3月12日(月)15時
推奨端末 iOS:8.0以上
Android:4.1以上

先行テストに応募する!

「暁のエピカ-Union Brave-」はどんなゲーム?

国家vs国家のリアルタイムPvPのMMORPG

暁のエピカ、配信日、事前登録

暁のエピカは4国のいずれかに所属し、他国と戦闘を繰り広げるPvPタイプのMMORPGです。それぞれ魅力的な国主が治めており、国家ごとに異なったフィールドやストーリーを楽しむことができます。

火の大地ジェカンド/炎獄の闘神ロヴァン=ザーワット

暁のエピカ、配信日、事前登録 2

CV:細谷佳正

火の大地「ジェカント」は、ラタート大陸最大の陸軍を持つ軍事国家。特にロヴァンと常に最前線で戦う精鋭部隊は、その練度と士気の高さから常勝無敗を誇り、周辺国から恐れられる存在。

その一方、国土は枯れた荒野が大半を占めるため、農業や酪農などの国内生産業は他国に大きく遅れを取っており、国民は貧しい生活を強いられている。

光の聖域ナルシラ/変革の神姫エレナ

暁のエピカ、配信日、事前登録

CV:雨宮天

光の聖域「ナルシラ」は、エレナを中心とした民衆たちの革命で王権国家を制圧し、議会制の民主国家として.新たに作られた共和国である。

まだ歴史の浅い国家であるため、かつての王権国家を支持する残党たちの反逆が、いつ起きてもおかしくない緊迫した状態になっている。エレナは一刻も早く理想の民主国家を実現させるため、新たな神器を求めて他国に進行する決意をした。

氷の秘境ルティオス/冷徹の蒼龍王クィロス=ハルストレム

暁のエピカ、配信日、事前登録 4

CV:立花慎之介

氷の秘境「ルティオス」は、ラタート大陸最大の海洋国家であり、クィロスが持つ蒼龍の力により強力な海軍を所有している。

昔、蒼龍が海の天候や航海の運命すべてを司る絶対的な存在だったが、蒼龍がもたらした嵐によって最愛の妻を失ったクィロスは、怒りによって目覚めた力で蒼龍を消滅させ、龍の力と聖杯を手にした。自身の目的以外は目もくれない国主に、一部の国民は不安と恐怖を感じている。

風の楽園ノキア/博愛の精霊主リリ

暁のエピカ、配信日、事前登録 5

CV:悠木碧

風の楽園「ノキア」は、魔法を得意とする種族によって統治された、豊かな自然に囲まれた神秘の国である。正式な軍を持たない国だが、強大な魔法の力を持つ王族によって、他国の侵略を阻んでいる。両親の不幸により、若くして国王となったリリを支持する者は多いが、神器の力の代償によって、原因不明の病気が蔓延し続けていることを国民は誰も知らない。

プレイスタイルに合った職業を選ぼう!

暁のエピカ、配信日、事前登録 2

プレイヤーは一定まで成長すると上級職へと転職することができます。また、転職後は2つの職業を切り替えることができるので状況に応じて使い分けましょう。

現段階では「剣士」「アサシン」「ガンナー」「魔導師」の4つの職業が判明しております。

戦闘以外の要素も充実!

暁のエピカ、配信日、事前登録 3

メインコンテンツは敵国家との対人戦ですが、それ以外にもやり込み要素が満点!「調合」や「演奏」、「航海」など戦闘以外で楽しむことができます。

すべての要素が国家繁栄に欠かせないので様々なコンテンツを楽しもう!

サポートキャラ「英雄」と共に冒険へ出かけよう!

暁のエピカ、配信日、事前登録 4

暁のエピカでは冒険をサポートしてくれるパートナー「英雄」を選択することができます。コミュニケーションで絆を深めるとより強力なサポートを行ってくれるかもしれません。

「暁のエピカ-Union Brave-」の事前登録情報

暁のエピカ、事前登録、配信日

2月13日より事前登録の受付を開始しており、事前登録者数20万人を突破しております。英雄「あずさ」を★2に覚醒することができる分の『英雄「あずさ」の魂』とダイヤ計3000個?の配布が決定しております。。

登録はTwitter、LINE、メールアドレスにて可能です。

「暁のエピカ-Union Brave-」の事前登録特典

特典 事前登録者数
ダイヤ200個 事前登録記念
ダイヤ300個 1万人達成!
ダイヤ500個 3万人達成!
英雄「あずさ」の魂10個 5万人達成!
ダイヤ1000個 8万人達成!
英雄「あずさ」の魂+10個
(あずさを召喚可能)
10万人達成!
英雄「あずさ」の魂+80個
(あずさを★2に覚醒可能)
15万人達成!
ダイヤ1000個 20万人達成!

事前登録はこちら

「暁のエピカ-Union Brave-」のゲーム概要

「暁のエピカ-Union Brave-」の配信日・リリース日はいつ?

現在、暁のエピカ-Union Brave-の配信日は未定となっております。

リリース時期が判明次第、改めて更新致します。

「暁のエピカ-Union Brave-」の基本情報

コンテンツ名 暁のエピカ-Union Brave-
配信日 2018年3月28日配信
ジャンル 国と共に生きるMMORPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN
公式サイト 暁のアピカ-Union Brave-公式サイト
公式Twitter @epica_UB
公式LINE 公式LINEはこちら

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選