すみすみ

「すみすみ」のゲーム概要や事前情報です。「すみすみ」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「すみすみ」はどんなゲーム?

ダウンロードリンク

サービスが開始されました!

iOS版 Android版

サンエックスの人気キャラたちが大集合!

すみすみ 3

サンエックスの人気キャラクターたちが勢ぞろいしたパズルゲームが登場!「リラックマ」や「すみっコぐらし」など大人気シリーズから「アフロ犬」「たれぱんだ」など一昔前に流行した懐かしいキャラクターまでが勢ぞろいしております。

これらのキャラクターはガチャにて獲得することができます。

現在判明している参加タイトル一覧

参加タイトル一覧
すみすみ、リラックマリラックマ すみすみ、しろくますみっコぐらし
すみすみ、たれぱんだたれぱんだ すみすみ、シャッポセンチメンタルサーカス
すみすみ、靴下にゃんこ靴下にゃんこ すみすみ、コロニャころころコロニャ
すみすみ、じんべえさんじんべえさん すみすみ、アフロ犬アフロ犬
すみすみ、ケロリ次の日ケロリ すみすみ、もふたんもふたんず
すみすみ、いいわけんいいわけん すみすみ、きれいずきんきれいずきん生活
すみすみ、かものはしかも。かものはしかも。 すみすみ、ノーマルしらすしらす隊
すみすみ、しろゴマまめゴマ

「超」簡単操作のパズルゲーム

すみすみ 4

パズルの操作は非常に簡単で2個以上同じすみすみ(パズル)が並んでいるところをタップするだけで消すことができるシンプルかつ爽快なシステムです。

「とくぎ」を使って一気に片付け!

すみすみ

「とくぎ」は俗に言うスキルのようなもので使用するとキャラクターたちの可愛い演出が発生し、盤面を有利な状態にしてくれます。

手数が限られているので上手く活用してゲームをクリアしましょう。

「すみすみ」のゲーム概要

「すみすみ」の事前情報

コンテンツ名 すみすみ
配信日 2018年2月中
ジャンル パズルゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり?
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 SoWhat(サンエックス)
公式サイト すみすみ公式サイト
公式Twitter @sumisumi_game

「すみすみ」の事前登録情報

すみすみ 2

事前登録と思われるものを公式サイトにて受付中です。対象のアカウントを登録することで「招待状」が届きますが、内容については現在調査中です。

登録はLINE、Twitterにて可能。
詳しくはこちら

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選