新作アプリ攻略Wiki

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

AppMedia

記事

【戦艦同盟】配信日/リリース日はいつ?事前登録情報

2017年秋に配信予定の新作ゲームアプリ「戦艦同盟」のゲーム概要や事前情報です。「戦艦同盟」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「戦艦同盟」のゲーム概要

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「戦艦同盟」の基本ゲーム情報

コンテンツ名 戦艦同盟
配信日 2017年秋配信予定
ジャンル リアルタイム戦艦バトル
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料(一部有料アイテムあり)
会社 6waves
公式サイト 戦艦同盟 公式サイト
公式Twitter 戦艦同盟 公式Twitter

 「戦艦同盟」はどんなゲーム?

初心者でも簡単操作

s_スクリーンショット 2017-10-11 17.13.28
指先で直感的な操作が可能です。大砲や魚雷はタッチ一つで発射します。進行後退、左右や細かいスピードまで簡単に操作できます。また戦艦はスピードが緩やかなので、海戦シミュレーションゲームの初心者でも簡単に操作できます。

距離が測定される

s_スクリーンショット 2017-10-11 17.34.14
敵の軍艦だけではなく周囲の船の距離も測定できます。HPも把握できるので、情報を利用して戦略をたてましょう。また敵軍艦に発見されると、「敵に発見されました」と表示されます。

勝利条件

s_スクリーンショット 2017-10-11 17.47.34
殲滅」「占領」「狩猟」の3つが勝利条件となっています。定時間内により多くの敵軍艦を沈没させる一定のエリアを規定時間内で味方の軍艦で占領させる、敵軍艦よりも先に規定数の軍艦を撃沈させる方法があります。

美麗3Dグラフィック

s_スクリーンショット 2017-10-11 17.37.20
戦況によってグラフィックも変化します。砲撃を受けた時、軍艦は炎に包まれます。出撃した時立派だった軍艦はHPが低くなると…。リアルタイムで変化していくグラフィックで緊迫感のあるバトルを楽しむことができます。

「戦艦同盟」の事前登録情報

「戦艦同盟」の事前登録特典

s_スクリーンショット 2017-10-11 16.05.15
公式サイトでは8/15から事前登録を開始しました。事前登録をした全員に20万銀貨がもらえます。そのほかは登録者数によって特典がグレードアップされます。登録方法はLINEメールのいずれかの方法で登録できます。

登録者数 特典
全員 20万銀貨
1万人 通常補給パックX
3万人 ★2ランクアップギフト
5万人 ★3ランクアップギフト
7万人 ★3白雪駆逐戦
10万人  日本限定ペイントセット

事前登録はこちら

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報