
メダサバ(メダロットサバイバー)のシャドウアーマーの評価とスキルを紹介。スキル・バーストなど動画の情報をまとめているため、メダサバのシャドウアーマーは強いかの参考にご覧ください。
シャドウアーマーの基本情報・評価
シャドウアーマーの基本情報

種類 | 属性 |
---|---|
スペシャル | - |
バーストの補助スキル

受けるダメージ○%軽減
シャドウアーマーの評価
シャドウアーマーの評価 | |
---|---|
総合 | リセマラ |
SS | SS |
ザコ戦 | 対ボス | グレードスキル |
SS | S | S |
- シャドウアーマーの簡易評価
- 自動エイム&貫通&広範囲のバーストが凄まじく優秀
- 大体の場面で必要なソリッドシールドとセットな点も嬉しい
- グレードで入る被ダメ10%軽減で耐久確保
- バースト未満の短すぎる射程がネック
シャドウアーマーのユーザーレビュー
シャドウアーマーのスキル・バースト
シャドウアーマーのスキル
近い敵にソードによる範囲攻撃をする。レベルが上がるとダメージが増加し、攻撃範囲が拡大。
スキル確認
シャドウアーマーのバースト
クールタイムが大幅減少。斬撃波による貫通攻撃を追加。
スキル確認
ソリッドシールド

シャドウアーマーのグレードスキル
チームのPWRが+15%増加
ロボトル内でレベルアップごとに受けるダメージを軽減(最大-10%)
自スキルが一定確率でクリティカル発生する
チームのARMが+20%増加
移動速度が+10%上昇
近接で受けるダメージが10%減少
ARM50%以下で自スキルのダメージが+20%増加
近接で受けるダメージが10%減少
ARM50%以下で自スキルのダメージが+20%増加
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彼を引いたらゲーム性が変わった気がします。連続月牙天衝とても楽しいです
そもそもリーダーで運用するタイプじゃないしなー
メタビーとかシアンドッグとかの遠距離系のサブに入れて、後半用にバーストまで持ってくと良い感じ
強いと思わんバーストまで長く射程が短いゆえ、ランダムで手に入るスキルによっては接近主体になり易く後半にかけて敵の数が増えて負けやすくなります,ボスも接近しないといけ無いので負けやすい
そりゃバーストしてなかったら弱いよ
高評価してる人は全員バースト前提で評価してるでしょ
むしろ後半の方が輝くと思うけどね。もちバースト前提で
遠距離主体の人が使うといまいちなのは確かだろうけど、それはプレイスタイルだから。後、近接主体になるのは単純に君の取り方が悪いだけだよ