ガーディアンズの要素の1つ「GR(ガーディアンズランク)」を上げる方法をまとめております。GP(ガーディアンズポイント)についても紹介しておりますのでぜひ参考にしてください。

GR(ガーディアンズランク)とは?

ガーディアンズ、GR

GR(ガーディアンズランク)は各ユーザーが持っているランクでクエストを受ける際に必要になってくる指標です。

ポイント(GP)を貯めるとクリスタルを獲得

ガーディアンズ、GR 2

「クエスト」の項目内にはGR以外にGP(ガーディアンズポイント)が表示されています。このポイントを貯めるとクリスタルを少しですが獲得することができるのでドンドン集めてクリスタルを回収しましょう。

顔合わせで貯めることができる

ガーディアンズ、GR 3

GP(ガーディアンズポイント)を貯めるには顔合わせをする必要があります。一緒にプレイした他プレイヤーの数だけポイントを貰えるので全国のプレイヤーを募集してどんどん顔合わせしましょう。

ワールドマップを解放できる

ガーディアンズ、GR

GRを上げて特定のクエストをクリアすると新たなワールドマップを解放することができます。敵のレベルが上昇するため強くなりますが、その分レベルも上げやすくなるのでしっかり育ててクエストをクリアしましょう。

ガナ砂漠のマップ情報はこちら

GR(ガーディアンズランク)を上げるには?

試練クエストをクリア!

ガーディアンズ、GR 4

ガーディアンズランクを上げるには試練クエストをクリアする必要があります。現在出現しているクエストを全てクリアすることで出現するため、まずはクリアしていないクエストのクリアを目指しましょう。

ガーディアンズ関連リンク

ガーディアンズ攻略wikiTOP
リセマラ関連
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎最初のジョブは何が良い? ▶︎序盤の進め方
マップ情報
▶︎グランマイド平原 ▶︎ガナ砂漠
お役立ち情報
▶︎ルビリスの特徴・出現場所 ▶︎ジョブレベルの上げ方
▶︎研磨剤の集め方 ▶︎余った装備の使い道
ジョブ情報
ガーディアンズ、ソルジャーソルジャー ガーディアンズ、ウィザードウィザード ガーディアンズ、レンジャーレンジャー ガーディアンズ、プリーストプリースト

AppMediaゲーム攻略求人バナー